teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


仙台

 投稿者:えりか  投稿日:2010年 7月15日(木)23時42分6秒
  皆様、こんばんは。前回の書き込みから1年半以上経つんだね~。びっくり。
さて。遅ればせながら(遅すぎ!!)、宿泊情報です。

http://rurubu.travel/hotel-detail/2413A50.html?ref=regular
※冷蔵庫が無いみたい!(> <)
※バスタオル、タオル、歯ブラシ、浴衣、スリッパはありそう。
※20時チェックインにしちゃった!m(_ _)m荷物くらいは預かってくれるよね…。
※「車で行く」としておいたので、駐車場もあるかと…。
※9000円/人だったはず…。

以上、よろしくお願いします(^ ^)/
 
 

宝塚~有馬

 投稿者:曜子  投稿日:2008年11月 5日(水)22時06分40秒
  こんばんは。最近めっきり寒くなったね。
ちゃんと蔵王クリームチーズは買っておいたよ。お楽しみに。

宝塚から有馬までは、路線バスが便利みたいです。
宝塚駅から、有馬(宿のすぐそばの観光案内所にバス停)まで
の阪急バスがあります(かかる時間は30分位、運賃550円/片道)。
ただ、これくらいの値段だったら、タクシー4人で乗ったほうが楽かもです。
以下バス時刻表のHPです(1時間に一本くらいです)。

http://www15.ocn.ne.jp/~h-bus/takaraduka/takaraduka.html
宝塚 阪急バス②のりば(宝塚~15個目の駅が有馬温泉)
土曜日の有馬温泉経由
14:50/15:30/16:10

http://bus.hankyu.co.jp/rosen7/0444.html
2のりば(蓬莱峡経由)有馬、山口営業所前、西宮高原ゴルフ場
14:10/14:50/16:10
3のりば 下山口 経由 有馬
14:44/15:44/16:44

以上。
時間が合えば、バスで、無理ならタクシーでってとこですかね。
それでは、来週末まで皆様お元気で。
 

仙台より

 投稿者:曜子  投稿日:2008年11月 3日(月)07時46分53秒
  仙台はやっぱり結構寒かったよ。
紅葉はまだ早かったかなもみじ
みやうち
クリームチーズは買ってみるわ。
生ドラにラムレーズンと栗が新登場してたハートけど、持っていくのは厳しいなぁ…
宝塚からの行き方はまた調べて連絡するね
ちなみに次は年末に帰省するんで来るときは知らせてね♪

よっちゃん
確に6:30は難しいなぁ。
できるだけ早めに行くようにして連絡します…。

じゃね
 

山陰万歳

 投稿者:よしみ  投稿日:2008年11月 2日(日)22時13分3秒
  電車で行こうかと思ったら…朝5時半発でした!!
恐るべし、山陰地方!
まさか東京より時間かかるとは…新幹線がすごいのか。

というわけで行きは夜行バスにします。
神戸三宮に5時半着…宝塚には1時間みれば余裕。
てきとーにぶらぶらするか宝塚周辺のマック(限定!?)にでもいます。
そこらへんは当日メールにて連絡しておきます。
よーこちゃん、さすがにその時間にはこれないでしょう…。

帰りは電車。6時ころに神戸付近にいれば余裕です。

ひとみちゃん、会えそうでよかったです。
まだまだ大変そうだけど、良い結果が出ることを祈ります。

みやうちさん、宿その他ありがとう。
アイディア出しっぱなしでもうしわけないっす。

以上、いつにもまして情報遅くてごめんよ。
 

仙台土産

 投稿者:みやうち  投稿日:2008年11月 2日(日)00時48分15秒
  可能なら、「蔵王のクリームチーズ(バニラ)」が食べたい。
夜部屋でまったりするのになんか丁度良いじゃん?
日中持ち歩いて(宝塚に持って行って)、いたまないかが心配だけど・・。
「生ドラ」もいいなぁ。それもいたむか?

仙台行きたい・・・。よし、今度行こう。
その時はセッカクだから曜子の帰省してる時にするよ。
 

宿・行程

 投稿者:みやうち  投稿日:2008年11月 2日(日)00時41分16秒
  宿は、高野山荘 華野 にしておきました。
http://www.arima-hanano.com/index.html

行程はこんな感じになるけど良い?
---11/15---------
10:15 宝塚集合
10:30 宝塚入場
11:00~14:00 宝塚観劇
~15:00? 移動
15:30 チェックイン
終日    まったり
-----------
-----11/16----------------
~10:00 チェックアウト
10:00~ 有馬散策?神戸?(ランチ)
       ※どこで何するかは前日に相談かな?
15:00か16:00頃 解散
-------------------------------------------------

◇みなさんへ
15日は観劇の前に一緒にランチの時間はないようなので、
各自で小腹を満たしておいた方が良いと思う。
宝塚劇場内にもいろいろあるみたいだけど、どの程度混んでるか分からないし。

◇よっちゃんへ
夜行でくるのかな?解散は何時がマスト?

◇えりかちゃんへ
新幹線一緒になるかもだね。一緒にならなくても、会えたら新大阪で合流しましょう。
(会えたら・・ね)

◇曜子へ
当日の朝に移動するので、私は泊まらないです。
あと、できれば宝塚⇒有馬の賢い移動法を調べといて。
4人だからタクシーが楽で良いかもだけど。

◇ひとみちゃんへ
無理はしないで欲しいけど、もし時間があれば2日目のランチとか一緒にどうですか?
まだどこら辺で食べるかも分からんけど・・。
逆にひとみちゃんのお勧めや場所的に出てきやすいとこがあれば、
それはそれで悩まんで楽だから、リクエストしてね。
 

時間

 投稿者:曜子  投稿日:2008年10月30日(木)22時36分19秒
  こんばんは。
ひとみちゃん、何もできないけど無理せず何かあったらいつでも呼んでね。
車もひとみちゃんが便利ならありがたいけど、厳しいときはいいよ~。

11/15だけど、私は一番早く到着する人に合わせて向かいます♪
もし到着時間が決まれば教えてね。

あと11/1~3でちょっと用事で帰省します。
仙台土産で欲しいものがあったらリクエストしてね。

それではまた
 

(無題)

 投稿者:ひとみ  投稿日:2008年10月26日(日)14時39分34秒
  こんちは。
簡単に近況報告を。残念ながら、薬には反応が見られず、最初の診断に逆戻りしてしまいました。これからはある程度の副作用やリスクを伴う治療をしながら、気長に、反応する薬を探していくことになるようです。
とはいえ、病状は落ち着いている(というか、日常生活は普通に可能で、職場復帰も一応OKをもらえる程度に…)ので、よければ、有馬旅行の二日目のどこかから、合流させて頂きたく…。
車ももちろん出せるよ。普通のセダンなのでMAX5人ですが。そんなに遅い時間にならなければ、それぞれの都合のよい駅-曜子以外はJR新神戸?-へのお見送りも可能です。

>みやうちさん
宝塚周辺は、幹線道路が限られているので週末は結構混みます。私が使うのは反対車線が多いので、宝塚インター→市内がどの程度かは良く覚えてないけど。車で来るとなると、舞台の時間に合わせるのが結構難しいかもしれないよ。
 

朝一で行けば…

 投稿者:えりか  投稿日:2008年10月19日(日)18時44分49秒
  私が一番遠いのかな??とりあえず宝塚に10:15着の場合の結果を以下に書きます。
6:59の新幹線に乗って新大阪に9:16着。
その後、電車(JR福知山線)で宝塚まで行くとすると、所要時間約30~50分で、
私が着くのは10:05(次の電車だと10:22着)の予定。
何とかたどり着けそうなので、朝一でそちらに向かいます(^^)/
 

何時でも

 投稿者:ようこ  投稿日:2008年10月18日(土)11時25分40秒
  宝塚は11/15(土)だよね。
みんなそんなに早く来れそう?
もし無理な人いたら前日家に泊まってもらってもいいよ。
そんな余裕があればだけど。
待ち合わせもやっぱり宝塚のがわかりやすいかなぁ。
 

レンタル掲示板
/10