teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございました!!

 投稿者:かおる  投稿日:2007年 7月29日(日)13時18分24秒
  CD到着してから毎晩聞いています!!じきじきに送っていただいて感謝×2です!!
20数年前「IN THE DARK」を聞いたときのような感動で久々に「魂」を揺さぶられました!! 二人いる我が子には少々早い大人のROCKですが寝屋川からジワジワ布教させていきます!!ますますのご活躍期待してマス!!
 
 

メッセージありがとう!

 投稿者:先生  投稿日:2007年 7月28日(土)10時11分43秒
  またひとつ年を重ねられる喜びを感じ
本年も邁進していきたいと思います。
 応援よろしくお願いします!
           カタヤマケイジ
 

お誕生日・・・・・

 投稿者:ラリー土澤  投稿日:2007年 7月25日(水)17時18分13秒
   お誕生日、おめでとうございます~~~~m(__)m

http://www.kataspi.com/

 

お誕生日おめでとうございます

 投稿者:私も獅子座のA型  投稿日:2007年 7月25日(水)14時29分8秒
  友人のNさんが教えてくれたのですが、今日7月25日は、古代マヤの暦で一年の最後の日にあたるそうです。マヤ的には大晦日生まれになりますね。明日からの新しい一年が楽しい時間の連続になりますように。  

ありがとう!

 投稿者:先生  投稿日:2007年 6月25日(月)09時08分22秒
  弁天での初LIVE、楽しかったよ~!
お客さんも、レジが混雑するほどの大盛況でした~
~~来てくれた方、本当にありがとう!
共演のPASSING TIMESの演奏も最高~SHINOBUさんの歌も流石やったね~。
ベースのラリーが負傷休場で残念だったけど
PASSING TIMESリーダーの宇野さんの応援で
カタスピもとても楽しく演奏させていただきました~!
そしてVOICEMAN LIVEでも司会を務めてくれたウーロンさん
今回も愛情ある素晴らしいMCでステージを大いに盛り上げてくれました。
   本当にみんなありがとう!~またやろうね!!!
                   カタヤマ
 

さあ!

 投稿者:先生  投稿日:2007年 6月11日(月)13時01分47秒
  いよいよ今週16日(土)です。
  カタヤマスピリッツ!久々のフルLIVE!
    新中野”弁天”
      19:00開演、ミュージックチャージ¥2000
         お見逃しなく!!!
 

高かったよ・・・・・

 投稿者:ラリー  投稿日:2007年 5月18日(金)09時50分1秒
  >のんさん!!
観て頂きたかった!!
次は貴女の為だけに飛び降ります!! (片山さんが,,,,)

深川ギャザリアのカフェ行ったんですね???
今度は是非“6月19日の夜9時30分”に来て頂けたら嬉しい!!


>栗様!!
差し入れありがとうございましたm(__)m
次回も待ってますよん(#^.^#)v

>私もしし座のA型様!!
毎回毎回来てくれてありがとうございます!!m(__)m
年末定期コンサートはお待ちしておりますよ!!
またビール飲みましょう!!
 

(無題)

 投稿者:のん  投稿日:2007年 5月13日(日)00時27分7秒
  木場ストックで、やっとkataspiさんの生唄が聞けると思って、着いたら終わっちゃってました。かなり残念でした。ステージから飛び降りたラリーさん?観てみたかったです。気を取り直して帰りにミュージックデリバリーでお馴染みの深川ギャザリアスタジオ隣のCafeに行ったら友達が「ちょっと」って席を外したと思ったら、「今日は遅れちゃってごめんね」って隣の観葉植物とか売ってるお洒落なお店で、素敵なお花を買って来てくれたんです。なんだかそれが、めちゃめちゃ嬉しかったんです・・・木場ストックのイベントがあったからこそ小さな幸せを感じた一日でした。kataspiさんのCDは、ちょこちょこ聞いて癒されてます(~ω~)∮ バラード最高!!  

ありがとう!お疲れさん!!

 投稿者:先生  投稿日:2007年 5月11日(金)09時59分27秒
  4月30日のVOICEMAN LIVE 2007
楽しかったね~みんなピカピカだったよ!
   来年もやろうね!!!

5月4日の木場ストック
天気良くて気持ち良かったね!
   スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした!!!

次回カタヤマスピリッツ!のLIVEは
   6月16日(土)新中野「弁天」19:00スタート チャージ¥2000
       歌姫SHINOBUの新ユニット「PASSING TIMES」とジョイントなのだ。
           先生、デュエットもしちゃいます!

   7月22日(日)西大島「BURN」16:30スタート チャージ¥4000
       日本音楽界最強のベーシスト、カシオペア鳴瀬喜弘氏率いる
       アコースティックユニットとジョイントなのだ。
          こちらも先生、デュエットしちゃいますのだ!

     是非応援に来てね!!!!!
 

野外

 投稿者:栗!  投稿日:2007年 5月 4日(金)23時37分50秒
  見に行きました! ドラムが非常にカッコよかつたよ~~~!ベースもいいよ~~~!キンちゃんの別な姿を見たよ~~~ん・・・(いつもと違う一面でした)・・・・・・・・!  

レンタル掲示板
/13