teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


VOICEMAN LIVE 2008

 投稿者:先生  投稿日:2008年 7月10日(木)09時30分57秒
  VOICEMAN LIVE 2008
 8月10日(日)ティアラこうとう小ホール 16:30開演 入場¥1,000
  今年もカタヤマスピリッツ!の生演奏をバックに
   17組の熱きヴォーカリストが凌ぎを梳ります!

      ~カタスピのミニLIVEもありです!
 
 

6月は!

 投稿者:先生  投稿日:2008年 5月28日(水)09時04分3秒
  6月14日(土)新中野”弁天”
        ナルチョSimpleSongSimpleNight弁天LIVE第2弾に
             カタヤマ、ゲスト出演です!
        懐かしのデュエットナンバーあり
        カタヤマスピリッツ!の曲をナルチョユニットがカバーしたりと
        今回も盛りだくさん!
           是非覗きに来てね!
    18:00OPEN 19:00START 前売り¥2,700 当日¥3,000です。
 

お知らせ

 投稿者:先生  投稿日:2008年 5月 1日(木)08時42分58秒
  今週4日(日)18:00~19:00
「カタヤマK2ミュージックラボ」毎週日曜日で4週連続スタート!

   生放送インターネットTV
      www.odoroku.tv    見てね!

来週10日(土)
 C,C,LEMONホール「橋本ひろしLIVE」に、カタヤマ出演しま~す!
 

ありがとう!

 投稿者:先生  投稿日:2008年 3月10日(月)09時24分55秒
  しんいちさん
忘れていませんよ~ジュンボーの大ファンなこと、ティアラにも来てくださったこと、そしてこのお近くにお住まいのこと。ジュンボーとのデュエットは楽しんでいただけましたか?
またどこかのLIVE会場でお会いすると思います~気軽に声を掛けてくださいね!
                             カタヤマ
NO CASHさん、ブログ、覗かせていただきました~是非今度はカタヤマスピリッツ!の
ワンマンLIVEにもお越しください~LIVEレポートお願いします!(笑)
 

昨日

 投稿者:しんいちメール  投稿日:2008年 3月 9日(日)20時20分5秒
  の弁天でのLive、お疲れ様でした。「二人なら」は、やはり最高です。
それにしても、忘れられててちょっぴり悲しかった・・・(涙)
しんいち
 

江東バンドフェスティバル

 投稿者:NO CASH  投稿日:2008年 3月 8日(土)21時29分56秒
  初めまして。出演者ラストの49の知り合いの者です。
先日はゲスト演奏お疲れ様でした。
すんごく洗練された感じのカヴァー曲など、楽しませて頂きました。
誠に勝手ながら、自分のブログにレポートを載せました。
実は僕もミュージシャンだったりします!

http://red.ap.teacup.com/nocash/100.html

 

今日は・・・・・・

 投稿者:羅利伊メール  投稿日:2008年 3月 2日(日)08時46分9秒
   今日は、良い天気!!

皆、LIVEに出かけようぜぃ(・∀・)アヒャ!!


( ´∀`)江東BandFestivalで逢おう!!



(=゚ω゚)ノ 来週は・・・・・





(´Д`;)新中野弁天・・・・・・




30日は・・・・・ヽ(`Д´)ノ





ティアラこうとう(・∀・)



⊂(´<_`⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡ズサー

http://www.kataspi.com/

 

3月は目白押し

 投稿者:先生  投稿日:2008年 2月14日(木)09時50分11秒
  3月はカタヤマスピリッツ!関係LIVE目白押しです。

まず☆3月2日(日)
   第2回江東バンドフェスティバルのゲストで30分演奏します。
     江東区文化センターホール
       14:00開演 全席自由¥1,000
                 お問い合わせは03-3644-8111江東区文化センターまで

   昨年第一回大会でグランプリをいただき、今年はゲストで出演させていただきます。
      カタスピの演奏は16:00頃からと思われます。

続いて
  ☆3月8日(土)
     ナルチョSimpleSongSimpleNight withカタヤマスピリッツ!

      日本を代表する大御所ベーシスト鳴瀬喜博氏率いる
      アコースティックユニットに、カタヤマがゲストヴォーカル
      として参加。懐かしいデュエットナンバーをたっぷりお届けします。
      勿論、カタスピとしての演奏もあります~必見です!
      カタスピの演奏にはKUWATAバンドの河内淳一氏も参加
        なんかえらい楽しそうなことになりそうです!(笑)

     新中野LiveCafe弁天 http://www.benten55.com
               19:00開演 前売り¥2,700 当日¥3,000
                  お問い合わせは03-5340-8270 弁天まで

そして
  3月30日(日)第3回ifスーパーセッションinティアラ
      カタスピのメンバーがいつもと違うバンドで次々と登場!
      仲間達と大セッション大会を繰り広げます。
      勿論私も普段のカタスピのカタヤマとはひと味違う
      自分を演出してみようと思っています(笑)

     ティアラこうとう小ホール 16:00開演
       チケットは限定品ですので個人的にメールもしくは直接先生まで
          ~早い者勝ちです。

    ざっとこんな感じですので是非みんなどこかに参加してね!
    特に3月8日(土)の弁天は極上の一夜を皆さんにお贈りできると思います!!!

                            以上、カタヤマでした。
 

あけましておめでとう!

 投稿者:先生  投稿日:2008年 1月 7日(月)11時13分38秒
  2008年が皆さんにとって最高の1年になりますように。
~カタヤマは今年も走ります!~ついてきてください(笑)

  PS.のんたんさん、メッセージありがとう!
     LIVEもCDも楽しんでいただけてなによりです~嬉しいです。
     今年も変わらず応援してくださいね!!
      ~ちなみに私も赤ワイン、大だいだい好きです(笑)
 

(無題)

 投稿者:のんたん  投稿日:2007年12月28日(金)19時51分21秒
  アンコールの後に始めて聞いた『愛してる・・・』心に染みて、涙があふれてきました。 片山さんは、本当にいい恋愛をした人なんだなぁと思いました。   人を本気で愛し、愛され・・・・   でないと、あんな素敵な唄は作れませんね。『時代おくれ』を聴くのに楽しみにしていた、ティアラ江東のワンマンライブ。去年のに行けなくて、やっと観ることが出来て、そしてまたいい唄とめぐり合えて、幸せが1つ増えました。ステージでワイン渡されてましたけど、お好きなんですか?私は赤 ONLY~大だいだい好きなので、飲みながら∮愛してる∮のCDを聴きます♪  

レンタル掲示板
/13