teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとう!

 投稿者:先生  投稿日:2008年11月26日(水)09時31分43秒
  なぎちゃん、ありがとうね!
次回6月6日も是非来てね!~お楽しみに!
  PS.オトン、大事にしたりや。
 
 

ライブ最高でした。

 投稿者:なぎ。  投稿日:2008年11月16日(日)02時09分4秒
  カタヤマさん

カタヤマスピリッツライブおつかれさまでした。
テツ・ジャガーズが出演するはずだったイベントが主催者の都合で来週にずれこんで、奇跡的に今日観に行くことができました。

どの曲も印象的で、カバー曲のアレンジもめちゃめちゃかっこよかったです。あっという間の2時間でした。なぎは“真っ赤な太陽”が特にシビれました~。

あと、言葉のひとつひとつの表現の仕方とか、すごく刺激を受けました。
いろんなことが思い浮かんで、すごく暖かい時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございました♪

あ。新曲のHappy Birthdayを聴いて、今日11月15日はうちのオトンの誕生日だったことを思い出して、ライブ後メールしました(笑)
 

お伺いします^^

 投稿者:ふくろう  投稿日:2008年11月14日(金)18時13分1秒
  明日のワンマン楽しみにしてます~♪  

カタヤマスピリッツ!ワンマン

 投稿者:先生  投稿日:2008年10月 6日(月)11時56分25秒
  カタヤマスピリッツ!ワンマンLIVE
  ~心の中に生き続ける歌・第3章

 11月15日(土)ティアラこうとう小ホール
   18:00開場、18:30開演  全席自由 3,000円
ご予約・お問い合わせは
     ティアラこうとうチケットサービス 03-5624-3333 まで!
 

セプテンバーコンサート

 投稿者:先生  投稿日:2008年 8月28日(木)09時26分28秒
  9月12日(金)セプテンバーコンサートに出演します。
           ~新中野”LIVE CAFE 弁天”
  平和への祈りをこめて。
 

お疲れさん!

 投稿者:先生  投稿日:2008年 8月21日(木)10時16分47秒
  VOICEMAN LIVE 2008
みんな力を出し切ったね!
  みんな輝いてたよ!
 また次の目標に向かって頑張ろうね! 先生より
 

VOICEMAN LIVE 2008

 投稿者:先生  投稿日:2008年 8月 5日(火)08時52分40秒
  いよいよ今週日曜日です!  

ありがとう!

 投稿者:先生  投稿日:2008年 7月30日(水)08時54分11秒
  獅子座のA型さんもお誕生日おめでとう!
今年は久々に夏らしい夏、エンジョイしましょう!~暑いけど(笑)
 

お誕生日おめでとうございます

 投稿者:私も獅子座のA型  投稿日:2008年 7月25日(金)18時10分42秒
  毎年、一年で一番暑い時期にバースデーですが、美味しいお酒でお祝いされていますか? 来月のティアラ、頑張って下さい。昨年末に勤務先が楽天の子会社に買収だか委譲?だか、されまして。経営者が変わったら派遣社員さんがリストラされてしまい、おかげで仕事を抜け出せません(苦笑)平日にライヴをされる時は告知をヨロシクお願いします~。  

VOICEMAN LIVE 2008

 投稿者:先生  投稿日:2008年 7月10日(木)09時30分57秒
  VOICEMAN LIVE 2008
 8月10日(日)ティアラこうとう小ホール 16:30開演 入場¥1,000
  今年もカタヤマスピリッツ!の生演奏をバックに
   17組の熱きヴォーカリストが凌ぎを梳ります!

      ~カタスピのミニLIVEもありです!
 

レンタル掲示板
/13