teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


8月8日スーパーセッション!

 投稿者:先生  投稿日:2009年 7月16日(木)10時59分17秒
  梅雨もあけ本格的な夏です!
~夏好きな私としては、やっぱりこのくらいの時期から
しっかり夏になってくれないと困ります(笑)
近年は遅い夏、冷夏だったもんね。

そんななか、昨年に続き今年も

カタヤマスピリッツ!主催
  スーパーセッションinティアラ を開催します!

プロアマ入り乱れて7組の即席バンドが熱い火花を散らせます!

今年も、河内ジュンボー(元KUWATA BAND)、谷川シロー、松尾ひろよし、らの
スーパーギタリストが参加!カタヤマスピリッツ!のメンバーも勿論張り切ってます!

8月8日(土)ティアラこうとう小ホール
   16:00開演 当日券¥1,500

 真夏の暑いイベントに是非いらしてください!
 
 

ありがとう!

 投稿者:先生  投稿日:2009年 6月17日(水)09時29分13秒
  せっちゃん、私も獅子座のA型さん、ありがとうね!
直前のキンさんのトラブルがありましたが、無事盛況のうちに
終えることが出来、本当によかったと思ってます。
11月の第5章も楽しんでもらえるよう精進しま~す!
~またお会いしましょう!
                カタヤマケイジ
 

お疲れ様でした。

 投稿者:せっちゃん  投稿日:2009年 6月10日(水)10時26分36秒
  6月6日は素敵なLIVEでした♪笑いもあり~とても楽しかったです。
ニューマキシシングル聴きました。同じ曲でもずいぶんと違うものですね。とっても素敵です。
また生で聴ける日を楽しみにしています。
 

6月6日は・・・

 投稿者:私も獅子座のA型  投稿日:2009年 6月 4日(木)21時12分30秒
  朝から仕事なのですが、男子社員(育成完了)に任せて上手く現場を抜け出すことが出来たら、久し振りにお伺いします。頑張って下さい。  

もうすぐです

 投稿者:先生  投稿日:2009年 5月27日(水)10時23分53秒
  6月6日(土)もうすぐです。
今回は久々の全国発売マキシシングルの発表LIVEでもありますので、
そんなこともお楽しみに~!では当日お会いしましょう!
                  カタヤマケイジ
 

LIVE告知

 投稿者:先生  投稿日:2009年 4月 7日(火)11時17分9秒
  カタヤマスピリッツ!LIVE
  心の中に生き続ける歌・第4章

  6月6日(土)ティアラこうとう(小ホール)
   開場18:00 開演18:30 全席自由 3,000円

  チケットのご予約・お問い合わせ
   03(5624)3333 ティアラこうとうチケットサービス
                   10日(金)より前売り開始!

  応援に来てね!
 

もう春だね~

 投稿者:先生  投稿日:2009年 3月19日(木)08時58分35秒
  日一日と暖かくなってきた~日差しが気持ちいい。  

今年も頑張って下さい

 投稿者:私も獅子座のA型  投稿日:2009年 1月13日(火)12時01分10秒
  仕事に忙殺されている間に年が改まりました。なかなかライブに伺うことが出来ませんが、今年も頑張って下さい。(仕事を抜け出せるように男子社員を育成中~)  

あけましておめでとう!

 投稿者:先生  投稿日:2009年 1月 8日(木)08時51分59秒
  世界に良いニュースが聞かれず、ますます厳しい年になりそうな2009年。
~「ゆっくりしっかり地に足つけて毎日を精一杯!」
    今年もよろしく!!!
 

遅ればせながら

 投稿者:まりやん  投稿日:2009年 1月 6日(火)23時03分19秒
  明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。私事ですが昨日おみくじをひきました。『大吉』やっぱり嬉しいものですね。今年も沢山の幸福が訪れる一年でありますように。  

レンタル掲示板
/13