teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


謹賀新年

 投稿者:先生  投稿日:2010年 1月 8日(金)09時24分17秒
編集済
  明けましておめでとう!
今年も多くの方の応援に感謝して
頑張っていきたいと思います!
          カタヤマ

 追伸~胃薬とウコンと風邪薬の3種の神器と
    共に過ごした私の年末年始でした(笑)
 
 

ティアラ、お疲れ様でした!

 投稿者:私も獅子座のA型  投稿日:2009年12月 3日(木)19時35分42秒
  歌は、その楽曲が流れていた時代を思い出させてくれます。とても楽しかったです。
小田和正もいいですよね~♪。私は基本的に青臭い曲が好きなのです。
時間がなくてアンケートが出せませんでしたが、リクエストするなら・・・
中西保志の「最後の雨」とかでしょうか。
先生こそ、ドリンキングは程ほどにされて(笑)楽しい年末年始をお過ごし下さい。
 

私も獅子座のA型さんへ

 投稿者:先生  投稿日:2009年12月 2日(水)10時24分13秒
  遠いところ来てくれてありがとうね!
年末、体調に注意して、良いクリスマスとお正月を迎えてね!
   ~ではまたお会いしましょう! カタヤマ
 

お待ちしています!

 投稿者:先生  投稿日:2009年11月 3日(火)19時32分32秒
  私も獅子座のA型さん~ありがとう!
11月27日(金)ティアラでお待ちしています!

17日(火)21:00より、レインボータウンFMゲスト出演~生歌もやります!
 みなさん是非インターネットで画像つきで観てね!
 

11月のティアラ

 投稿者:私も獅子座のA型  投稿日:2009年10月31日(土)12時29分9秒
  私はイベント運営が仕事なので、9月・10月のように連休のある月は忙しいのですですが、
来月はお伺いできそうです。突発的な事がなければ、ですが。
頑張って下さい。
 

ティアラ第5章

 投稿者:先生  投稿日:2009年10月16日(金)09時26分47秒
  カタヤマスピリッツ!LIVE
 ~心の中に生き続ける歌・第5章

 11月27日(金)ティアラこうとう(小ホール)
  開場18:30 開演19:00 全席自由 3,000円(消費税込み)

    チケットのご予約・お問い合わせは
    03-5624-3333 ティアラこうとうチケットサービスまで

    応援にきてね~お待ちしています!
 

10月2日

 投稿者:先生  投稿日:2009年 9月24日(木)10時05分46秒
  10月2日(金)
 カタヤマケイジ&KIE'S FRIENDS LIVE IN 西麻布

  1部は洋楽のカバーをたっぷりと、2部はオリジナルを含む日本語曲をたっぷりと

 詳細は、http://www.k-katayama.com/kataspi/ まで
 

さあ!

 投稿者:先生  投稿日:2009年 9月 2日(水)09時47分38秒
編集済
  8月8日のスーパーセッションも無事に終わることができたし
さあ今度は11月27日(金)のティアラワンマンだ!
おっとその前に10月2日(金)の西麻布KIEでのLIVEも楽しみだな!
 

はいよ。

 投稿者:先生  投稿日:2009年 7月31日(金)09時31分46秒
  私も獅子座のA型さんも、お誕生日おめでとう!
またお会いできるのを楽しみにしています。
 

夏男、頑張って下さい。

 投稿者:私も獅子座のA型  投稿日:2009年 7月27日(月)13時25分46秒
  先週はお誕生日、おめでとうございました。次の一年もいい年にして下さい。
以前に作曲された作品を、改めてレコーディングして歌いなおすと、
また今のフィーリングが残せていいものですね~。
 

レンタル掲示板
/13