teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今週の土曜日です!

 投稿者:先生  投稿日:2010年11月 3日(水)10時15分9秒
  コンサートのご案内

ようやく酷暑が行き、秋深くなってまいりましたが、お変わりありませんか。来る11月6日(土)にティアラこうとう(小ホール)にて、カタヤマスピリッツ!LIVE~心の中に生き続ける歌・第6章を公演させていただきます。
心に残る“あの頃”の名曲達のカバーと、カタヤマスピリッツ!のオリジナルとの2本立てで、今回もたっぷりと楽しんでいただけたらと思っております。このコンサートもおかげさまで第6章を迎えることが出来ました。前回お越しいただけたお客様には勿論のこと、ご都合合わず近々いらしていただけていないお客様、すべてのお皆様に今回もより楽しんでいただけますよう、趣向を凝らした演奏、演出、さらには、お喋りなどにも力を入れ、幅広く皆様にお楽しみいただける構成となっております。
なにかと日々お忙しいことと思いますが、是非お時間を作っていらしていただけますと幸いです。ご来場お待ちしております。
                      カタヤマスピリッツ!
                   http://www.k-katayama.com/kataspi/
  18:00開場 18:30開演
  全席自由 3,000円 (税込)
  チケットは03-5624-3333
    ティアラこうとうチケットサービスまで(残り席わずか)
 
 

8月28日土曜日に

 投稿者:先生  投稿日:2010年 8月19日(木)11時02分46秒
編集済
  外苑前のZ・IMAGINE というライヴハウスで
70’80’90’の洋楽を中心のプライベートライヴをやります。
19:00開演(2ステージ)ミュージックチャージ 3,200円(ドリンク別)
となっています。
~久々に沢山洋楽を歌うので間違ったらごめんちゃい(笑)
~是非応援に来てね! カタヤマ ケイジ

Z・IMAGINE(外苑前)
港区北青山2-7-17
青山鈴越ビルB1F 03-3796-6757
http://www.radio-zipangu.com/zimagine/
 

ありがとう!

 投稿者:先生  投稿日:2010年 6月 9日(水)08時54分37秒
  カタヤマスピリッツ!主催
「第6回ifスーパーセッションinティアラ」
無事盛況のうちに終えることが出来ました。
参加してくれた沢山のミュージシャン達、
そして会場に足を運んでくださった方達、
本当に感謝です。ありがとう!
毎回新しい出会いがあり、新しい仲間が出来、
みんなにとってもっともっと意義あるイベントに出来るよう
これからも更に頑張っていこうと思っています。
  ありがとう!    カタヤマ
 

スーパーセッション

 投稿者:先生  投稿日:2010年 5月23日(日)11時28分38秒
  ~カタヤマスピリッツ!主催~

2010年6月5日(土)

「第6回ifスーパーセッションinティアラ」

ティアラこうとう(小ホール)
開場15:30 開演16:00

 全席自由1,500円(消費税込み)

ティアラこうとうチケットサービス
03-5624-3333にて発売中!

プロアマ入り乱れての即席7バンドの熱い演奏をお楽しみください!
 

こらからさん

 投稿者:先生  投稿日:2010年 5月23日(日)11時24分37秒
  こらからさん
お元気そうでなによりです!
またよろしければレッスンでもお待ちしていますね!
                先生より
 

やっとかめだなあ~

 投稿者:こらから?;⑨  投稿日:2010年 5月 2日(日)21時15分54秒
   皆さ~ん、ご無沙汰していま~す。 6月20日(日)午後4時5分~5時20分、全国ネット(フジTV系列)でドラマ「やっとかめ探偵団」が放映されます。 ユニークで大変面白いドラマです。 内容等は「東海TVのHP、社長記者会見」に載っていますのでよろしく願います。
 先生のライブになかなか出掛ける事が出来ませんが、このケイジバンだけは、楽しみに見ています。 カラオケBOXで発声練習と曲の練習だけは・・・どこまで続く?・・・。 頑張りましょ。
 

お疲れ様でした!

 投稿者:がんちゃん  投稿日:2010年 2月26日(金)10時02分42秒
  今回もド緊張でスタートした発表会でしたが、無事に終わって良かったー。全員参加のリフレインもとても楽しかったです。先生、素敵な曲をありがとうございました。つい口ずさんでしまいます~(笑)みなさまお疲れ様でした。  

素敵だったね!

 投稿者:先生  投稿日:2010年 2月23日(火)09時39分30秒
  今回も無事盛況のうちに終えることが出来た
「VOICEMAN LIVE 2010」
みんな緊張しながらも力を出し切ってくれて
本当に良かった!素敵だった!!先生も嬉しかったです。
全員で歌った「リフレイン」も評判がよくてなにより!
~先生も気合入れて作った甲斐がありました!
また来年に向かって、それぞれの目標を持って、みんな頑張ろうね!!!
 

来週21日日曜日は

 投稿者:先生  投稿日:2010年 2月14日(日)11時31分28秒
  カタヤマケイジヴォーカルスクール主催

 「VOICEMAN LIVE 2010」 ティアラこうとう小ホール

    16:30開演 無料です。 先生も歌います。
 

謹賀新年

 投稿者:先生  投稿日:2010年 1月 8日(金)09時24分17秒
編集済
  明けましておめでとう!
今年も多くの方の応援に感謝して
頑張っていきたいと思います!
          カタヤマ

 追伸~胃薬とウコンと風邪薬の3種の神器と
    共に過ごした私の年末年始でした(笑)
 

レンタル掲示板
/13