teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです。

 投稿者:ラリー江戸川  投稿日:2012年 1月 8日(日)02時38分7秒
  新年あけましておめでとうございます。
 3.11に始まり、世の中ぐっちゃぐっちゃじゃになってしまい?
皆さんどう活動されてるのかと心配でした。

まぁ突然辞めた放浪息子に関係ない話なのでしょうが・・・

体には気をつけて頑張ってください。


                羅利伊土澤

   
 
 

迎春

 投稿者:先生  投稿日:2012年 1月 5日(木)10時12分36秒
編集済
  新年明けましておめでとう!

昨年はいろいろなことがあったけど、
今年はきっとみんなにとって良い年になります!

~良い年にしましょう!!! カタヤマケイジ
 

圧倒的パフォーマンスのライブ

 投稿者:bigdoorメール  投稿日:2011年11月 7日(月)17時43分13秒
  恐るべしカタヤマ・プロジェクト!なんと紅白歌合戦にターゲットインしているとは流石です。カバーソングの選曲も凝っている以上にアレンジがよかったですね。今回驚いたこと4つ挙げると
①菊地章子「星の流れに」を選んだ:なんせ菊地章子は私の親戚筋ですのでそりゃー有り難いなー。うーんスピリッチャル!
②尾藤イサオ「悲しき願い」をなぜ…私の2歳のみぎり初カバー曲がこの曲でした。「♪誰のせいれろあやひない。みんなおいらが悪いのハー」アニマルズではなく尾藤イサオ。うーんスピリッチャル!!
③河島エイゴ「酒と涙と男と女」にびっくり:二曲目?あれほどレコード会社から止められていた生ギター・エレアコ化したマーチンD18をガツガッツと弾いてくれました。なかなかどうしてジョン・ボンジョビ並みに逝けてる!何カ所かコードを押さえ間違ってように聞こえました。
④香港の張学友ジャッキーチョウに楽曲を提供していた!ってー?ゴイスー。

とりあえず文句を付けようにも付けられない、ちょいとピリ辛なライブでした。もう2,3感想を
⑤ピアノに「ジャズ曽根」さんの起用はアリですね。カワイイし…
⑥ストラト2色登場…ずいぶん苦労してたけどりっちーよりは朱のストラトの勝ち!ストラトのセッチングはムズイね。情熱の「朱」...今回もバカテクは当たり前!残念だったのはスクワイヤのストラトの出力がイマイチ。
次回はちゃんと予約をして入場しよう!

http://goo.jp/

 

カタヤマスピリッツ!LIVE

 投稿者:先生  投稿日:2011年10月27日(木)09時46分24秒
編集済
  カタヤマスピリッツ!LIVE
~心の中に生き続ける歌・第7章~
いよいよ来週11月5日(土)ティアラこうとう小ホールにて です。

おかげさまでチケットの方、早々に完売しました。~ゲット出来なかった方ごめんなさい。
今回も楽しんでいただける最高のコンサートにしたいと思います!
 

みんなお疲れさま!

 投稿者:先生  投稿日:2011年 8月25日(木)11時15分7秒
  今回も盛況のうちに無事終えることが出来たスーパーセッション!
楽しかったね!来年もやるよ!
~なんと早くも日程が決まってるのです(笑)2012年7月21日(土)!
 

もうすぐです!

 投稿者:先生  投稿日:2011年 7月12日(火)09時57分44秒
編集済
  2011年8月6日(土) カタヤマスピリッツ!主催・第7回ifスーパーセッションinティアラ
 ティアラこうとう(小ホール)http://www.kcf.or.jp/tiara/

 今年で7回目になる「スーパーセッション」プロ・アマ入り乱れた即席8バンドの
 熱いライヴをお楽しみください!
                            開場15:30 開演16:00
                   全席自由1,000円(消費税込み)

 出演 カタヤマスピリッツ! 河内淳一(EX.KUWATA BAND)
        谷川シロー
         他 ステキなセミプロ&アマチュアミュージシャンたち

 主催 カタヤマスピリッツ! 企画・制作 VOICEMAN
 協力 U.S.AライブPUB if   協力 公益財団法人・江東区文化コミュニティ財団/ティアラこうとう
  チケットのご予約お問い合わせは、03(5624)3333 ティアラこうとうチケットサービスまで

http://k-katayama.com/kataspi/

 

O.C.A.T.Live ACT

 投稿者:bigdoorメール  投稿日:2011年 5月31日(火)12時52分47秒
  とっても、とっても、とーても、ありがとうございます。
ぜひライブに足を運びたいと思います。
ぜひスケジュールを「O・C・A・T」下さいね(笑)
 

ありがとう!

 投稿者:先生  投稿日:2011年 5月27日(金)09時40分19秒
編集済
  bigdoorさん、ありがとう!
先日崎山たっちゃんに通りがかり(笑)で出会って、bigdoorさんのことをお聞きしましたよ。
またよろしければイベントやLIVEにいらしてくださいね。お待ちしています!
                             カタヤマ
 

オデッサファイル

 投稿者:bigdoorメール  投稿日:2011年 5月20日(金)12時14分30秒
  初めまして大ファンです。
「オデッサファイル」傑作です!ライブを観たことが無いのに…想いださなかったけど忘却せず。当時「WalkmanⅡ」で聴くためにカセットテープ録音。2回しか針を落としていないですしカセットテープも持っています。。
実は先だって西荻窪・テラで「そんなに好きなのか?」御歴々ミュージッシャン(*)に感心され。錦糸町在住S山クン(どうみても俺の1歳下じゃねだろぉ。)が「ご近所さん」だと聞き、急激に盛り上がってました。もっと早くこの「ケイジバン」に来ればよかった!近々の邂逅をご祈念。ご自愛下さい


御歴々ミュージッシャンS:(順不同敬称略)
谷川シロー様、Dr笹井新介ちゃん、Bs栃原優二君、Vo崎山ちゃん

http://blog.goo.ne.jp/ohto1

 

ひさこさん

 投稿者:先生  投稿日:2011年 2月 7日(月)09時32分26秒
  ありがとう!私もとても懐かしかったですよ(笑)
また近況報告してねー! カタヤマ

追伸~メールにお返事したんだけど、パソコンからのメールが拒否設定に
   なっているらしく戻ってきちゃった(笑)
 

レンタル掲示板
/13