teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


野外も頑張って下さい~

 投稿者:私も獅子座のA型  投稿日:2007年 5月 2日(水)16時10分33秒
  4/30は行けなくて残念でした。GWは今日以外、全部出勤しています。くすん。仕事を抜け出すにも限界がありまして・・昔、ライヴが原因で会社をクビになったことがありますが(カッコいいでしょ?)最近は・・程々にしています(笑)キバストックのゲスト出演も頑張って下さい。カタスピの歌がひとりでも多くの方に届くといいですね。♪  
 

しくしく(; ;)

 投稿者:のんたんメール  投稿日:2007年 4月17日(火)22時23分51秒
  私のパソ・・・ カタスピラジオ観れないんですぅーッ しかもギリギリ電波が届かない(′ο`) ほんと、引っ越さなきゃ!  

今日はRADIOだよ!!(^^♪

 投稿者:ラリー土澤  投稿日:2007年 4月17日(火)16時40分36秒
   みんな~~~!!ヽ(^o^)丿

今日はRADIOなので早く帰って聞いてね!!
電波が届かない地域に住んでる人は引っ越して・・・・・・

では無く!!パソコンからでも聞けます!!(しかも動画も一緒に・・・・)

レインボータウンFM ~MUSIC DELIVERY~

カタヤマスピリッツ! (魂を聞きにこい)

◆21時20分~21時40分

◆レインボータウンFM(79.2) http://www.792fm.com

◆FAX 03-5634-0792

◆Email info@792fm.com

お便り待ってます!!

http://www.kataspi.com/

 

江東ケーブル

 投稿者:TV  投稿日:2007年 4月 6日(金)23時04分14秒
  見ましたよ!  

ありがとうございます!

 投稿者:先生  投稿日:2007年 3月22日(木)08時51分28秒
  はい、おかげさまで第一回江東バンドフェスティバル
グランプリを頂きました。~来年はゲストで出させていただけるようです。
そのダイジェスト特番が、4月1日~1週間
江東ケーブルテレビ「江東ワイドスクエア」の中で
1日4回、9:30、12:30、15:30、19:30
に流れるようですので、よろしければ是非ご覧下さい!
 

優勝したとか?

 投稿者:ファン一同より  投稿日:2007年 3月 1日(木)16時44分59秒
  噂を聞きましたが、本当であれば、おめでとうございます!
益々これからの御健闘をお祈りしてますよ!!!
ファイト! カ・タ・ヤ・マ !!!
 

ありがとうございます!

 投稿者:先生  投稿日:2007年 2月28日(水)09時34分20秒
  通ショー!ロングさん、これを機に是非カタヤマスピリッツ!を応援してくださいね!!!
~ギターのキンボーにも申し伝えます。

しほさん、書き込みありがとう~またお待ちしていますね!!!

のんたんさん、もうすぐお会いできます~LIVE楽しみにしていてください!!!

                           カタヤマ
 

25日

 投稿者:通ショー!ロング  投稿日:2007年 2月27日(火)13時57分5秒
  グランプリおめでとうございます! そこで掲示がありましたのでメールをしました。友人の方は知り合いが出ていたらしく私はその付き添いで行きました。皆様はすばらく、特に私はギターをやってますので、ついギターの人の所を聞いて見たりしましたが、あの人は凄い上手いし、くだらないプロよりも上だと感じました! では皆様の活躍を期待してます!  

初めまして☆

 投稿者:しほ。  投稿日:2007年 2月19日(月)02時41分25秒
  初めて書き込みさせて頂きます。

うわあ、片山さんだ!!!感激です!!!
お元気そうで何よりです!
私、スペイドが大好きだったんですよ。いや、今でも好きです。今でもCD聞いてます。

これからも音楽活動頑張って下さいね!

何か、場違いな書き込みですいません。。
また来ます!

http://x39.peps.jp/washxandxburn

 

カタヤマスピリッツHPリニューアル

 投稿者:ラリー土澤  投稿日:2007年 1月21日(日)11時49分26秒
   みなさ~~~ん!!

カタスピ! のラリーDEATH!!! このたびカタヤマスピリッツ!のホームページがリニューアルしましたので是非チェックしてください!!

http://www.kataspi.com

 

レンタル掲示板
/13