teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:7/121 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

史郎さん遂に勝つ

 投稿者:大戸一昌  投稿日:2012年 7月23日(月)13時08分36秒
  通報
  「テイアラこうとう」(江東区)で毎年恒例イベント
♪昨日夕暮れに江東区で歌手を見ていた~!
片山ケイジ(vo)プロデュースによる「カタヤマ スピリッツ主催スーパー・セッション」。
セッションスタイルで7バンドが参加「勝ち抜きバンド大会」みたいなプロ、アマ混合のイベント。最後に会場に来ているお客さんの判定で優勝バンドを決める・・
・・各ユニットのメンバーはヴォーカリストをメインに立候補&ジャンケンという決め方だったそうですが、1回くらいの音合わせできっちりバンドサウンドを決めてくる腕っこきのプレーヤーが揃い踏み・・・・優勝は仲良しの「谷川シローちゃん率いる[Flower of Love]!!


今回の7バンドは「捨て牌ユニット」はまったくなく

1.Cherry Love Gang:正統派いまどきロックバンド。ベーシストのアッピールがパワフルでパンクスロックバンドとして元気があってよい?

2.遊郭カタヤマ屋  :主催者バンドが2番手に登場!スタンダードの世界を大人アレンジで魅せる「クーッツ!いいんです」。[Fly me to the moon][Love me Tender][Isn't she Lovely]
そらーカバーアレンジも良かった。でも We want more KATAYAMA! Again! we want more KEIJI !

3.機動戦士ウィン5 :定番アイドルAKB48をヘヴィロックを聴かせてくれた[Heavy Lortation]とMr.Big[Dady,Brother Lover Little Boy]はステキですね・
4.Heart Flags    :秦 香織 嬢 率いる「ほんわか」香りますヘビィロック
 [Layla][Desparaed]を選ぶ辺りは尋常じゃないねぇ?
メタル化せずに一気に歌う「香織ちゃんlove」

5.愛’ズ  :「危険な2人」はとてもよかった。Boowyフォロワ? Lipsさんのちょいエロいヴォーカルが楽しい。
6.Flower of Love」真打ち登場!貫禄十分。横綱相撲!ユキさんVO.のハイトーンが凄い

7.Pank Lady:惚れたぜ「パンクス レディ」かっこいい-[ペッパー警部][UFO][渚のシンドバット]アレンジの妙というのもあるけれどVo.キョウコさんの存在感でどんと来いてな感じ。私にとっての「今日イチ」はここ!


今回勉強になったことは「お客さんに音楽をあずけてもいいんだよねー」

 
 
》記事一覧表示

新着順:7/121 《前のページ | 次のページ》
/121