teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


http://zki7i.cyberschmooz.com

 投稿者:zki7i.cyberschmooz.com  投稿日:2013年10月13日(日)07時51分54秒
  283qp.cyberschmooz.com  
 

転勤です´_`↓

 投稿者:明子  投稿日:2010年 3月 6日(土)18時04分0秒
  皆様お元気?
まさかまさかでダンナが転勤になってしまいました´Д`´Д`´Д`
北海道内だけど、さらにみんなと遠くなって『根室』。地図見て!!びっくりするぐらい端っこだから!!札幌から車で8時間かかりますセダン=3最東端で、ロシア北方領土が見えます。
札幌から離れるだけでも凹むのに、よりにもよって、根室にはダンナのご両親がおりまして…↓
行きたくなさMAXですT_T
 

ごち⌒μ⌒

 投稿者:のぞみ  投稿日:2009年10月22日(木)23時31分46秒
  明子へ
美味しくいただきました^o^母が凄い喜んでた♪x3びっくりするくらいの食欲で…ビビった!

ありがと~~~魚魚
 

おめでとう

 投稿者:まさみ  投稿日:2009年10月 2日(金)12時37分59秒
  明子、おめでとう!のぞみから写真見せてもらったよ。ほんま幸せそうでナニヨリ~
明子といい石田純一といいみんな幸せでよいですな。私も早く誰かと落ち着きたいです(>_<)
お体お大事にね^v ゜
 

ただいま~^o^

 投稿者:あきこ  投稿日:2009年 9月16日(水)11時58分55秒
  新婚旅行より戻って参りました~
結婚式に出席してくれた澄枝・望美・恭子ありがとう!そして、みっちーは回復したかしら?
旅行初日、エジプト行きの飛行機が電気系統のトラブルとトイレ8つすべて故障の為飛ばず、成田で足止め´Д`おかげで、1都市行けないという、なんとも珍しい幕開け。
翌日からは予定通り観光できて、ピラミッドや神殿などなど満喫してきました^o^すべてが想像以上に大きくてビックリ!!気温は最高46℃まで上がって、息ができないくらいあづかった×o×楽しかったよ~
14日に帰国したものの熱が出て翌日はダウン↓今日は旦那が発熱。エジプトでは大丈夫だったお腹も今は2人とも…
エジプトおすすめだよハートx2ぜひぜひ行ってみて!!そのときはご飯の持参をオススメします。パンのオンパレードにやられないよーに^皿^
 

おかえり

 投稿者:のぞみ  投稿日:2009年 9月14日(月)11時07分1秒
  みなさま書き込みありがと~~~ハート


そろそろ明子が新婚旅行から帰ってくる頃です。飛行機式の話やハート旅行の話を聞かせてもらお~~~♪x3


披露宴で当たったデジタルフォトフレームカメラでさっそく式の写真を見たよキラキラ面白い♪
 

どうもパー

 投稿者:きょうこ  投稿日:2009年 9月10日(木)14時13分53秒
  お久しぶりです。掲示板はちらほら盗み見ばかりしてました^皿^

さて、私も望美&澄ちゃんと共に明子ウェディングハートに行ってきました^▽^
北海道スタイル結婚式は初体験!!関西と違うところがたくさんあって勉強になりました。
とても素敵なベルハートトイレハートベルウェディングでした。

はてさて、秋ですね。
私は、そろそろ毎年恒例のハロウィン準備。
みんなとハロウィンやった頃が懐かしい!!
 

ご無沙汰してます(>_<)

 投稿者:すみえメール  投稿日:2009年 9月 9日(水)17時18分6秒
  こんにちは、みんな元気にしてますか??行方不明!?になってた、すみえです☆先日、明子の結婚式に出席して、のぞみときょうこに会いました桜桜卒業以来だったから、本当に懐かしかった!!明子の綺麗な花嫁姿キラキラ感動でした(>_<)私はといいますと、東京に転勤して結婚しましたサル大阪にはたまにステイがあるので、誰か遊んで下さいーパーパー東京組の皆さんにも会いたいなーキラキラキラキラ  

(無題)

 投稿者:のぞみ  投稿日:2009年 9月 6日(日)01時55分59秒
  明子の結婚式に来ましたハート
とっても幸せそうで、綺麗だったよ~~~。明子のウエディング姿カメラが見たい人は私まで^皿^

スミエとも10年ぶりの再会キラキラ
ほかのみんなにも会いたいな=3
 

掲示板

 投稿者:のぞみ  投稿日:2009年 6月 6日(土)23時23分54秒
  なんか知らない間に掲示板の表示が変わってゆく…。

こまめにチェックしなくては!
 

レンタル掲示板
/11