teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


|ω゚)

 投稿者:つま  投稿日:2016年 5月11日(水)14時41分59秒
  |ω゚)。oO(ふらふらしながら生きてますよ  
 

|ω゚)

 投稿者:つま  投稿日:2012年 8月20日(月)23時40分42秒
  |ω゚)<イキテマスヨ  

だーれか

 投稿者:つま  投稿日:2008年10月23日(木)21時52分53秒
  見てる?ないよねぇ。自分も久々だし。
にしても広告増えすぎだぞティーカップ。
 

ほっときすぎた

 投稿者:つま  投稿日:2007年 4月 1日(日)12時45分6秒
  自動リンクとネタ掲示板が悲惨な事に。
さっきアカウント削除してきたが無事削除できるか??
ここの壁紙が真っ白になったら成功。
 

とはいえ

 投稿者:つま  投稿日:2007年 3月14日(水)03時55分14秒
  生存記録にならんでも無い、なんつって。

おいらミクシにいたりするでよー。
やってる奴コンタクトとってみれwww
 

 投稿者:つま  投稿日:2006年11月21日(火)16時14分34秒
  消すの忘れてた  

 投稿者:Y戸K太  投稿日:2006年 9月12日(火)18時38分10秒
  まだ残ってたのか・・・  

いまさら過ぎるが

 投稿者:つま  投稿日:2005年 1月18日(火)11時20分51秒
  kajo閉鎖作業中。ココもいずれねー。  

近況

 投稿者:つま  投稿日:2003年12月16日(火)14時46分51秒
  ぱらぱぱっぱぱー!
つまはレベルが上がった!
ワー検2級を手に入れた!


…で、文書処理はいつ取るのかと小一時間;
 

大変久しぶり

 投稿者:つまメール  投稿日:2003年 6月17日(火)04時57分15秒
  お久しぶりです。あまりPCいじっておらず、ここも放置になってます。
ただkajoの方はそれじゃいかんのでたまに更新してます。
ちょっとずつ充実させます。どこまでできるかわからないけど。
移転してから掲示板のログをクリアしまして、激しく閑古鳥ですが。
ろくに宣伝もしてませんし、検索してもちゃんと出てるんだか?

>sunさん
猫は3匹でFAで、すべてもらわれていきました。一匹は商業のなか先生のとこに行きましたよ(^^)
親猫の方も避妊手術して昨日家に帰ってきました。子猫がいる生活は楽しかったー♪
 

レンタル掲示板
/9