teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ホームページ

 投稿者:townsyamaP-1  投稿日:2011年 9月 7日(水)09時15分47秒
  最近書き込みがまるっきり無いです。ホームページの更新もしていないから仕方ないかな?
元気でいますから、安心してください。もし、個々に寄られた方は書き込みお願いします。
 
 

書き込み

 投稿者:sirius2005  投稿日:2011年 6月 7日(火)19時11分46秒
 
書き込みお絵かき123309


今日もいい天気でした。
一日仕事がんばれば、明日が明るいですよ
 

201年

 投稿者:COY_Y  投稿日:2011年 2月 6日(日)21時56分53秒
  もう2月、夢を追いながら、まだ、生きています。
昨年の正月、脊椎狭窄症を発症、今年も昨年暮れから痛みが出、脊椎に2箇所ビー玉が入ったような感じで今眠る時に、痛いです。
でも、まだ生きなくては・・・
 

BBS

 投稿者:townsyama-p-1  投稿日:2010年12月30日(木)22時26分6秒
  書き込みが乱れてます。
不機嫌になって、修正してます。
 

いつの間にか

 投稿者:TownsyamaP-1メール  投稿日:2008年10月27日(月)08時23分46秒
  HP更新、新規作成中で、なぜか10月も終わりになってしまいました。
実際、HPは作成中なのですが、いまさら、夏の話題でもないし・・・
書き直しています。
毎日、いろんな事に追われて、ついなおざりになってしまっている、大切なことを
こなしていかなければ・・・
だから、業務用は、WEB作成のプロが必要なんですね[実感](^-^)
でも、年内には新しいHPと新しいブログ始めます
 

2008年9月

 投稿者:TownsyamaP-1メール  投稿日:2008年 9月 2日(火)00時10分16秒
  最近、いたるところで大雨など異常気象が続いていますが、日本は一体どうなってしまうのでしょうか?
地球温暖化等人ごとのように騒がれてもいるし、でも、石油などはありそうで、あとどれくらいというところに来ているような気がします。
限りある資源、限りある地球、未来の人たちの手に渡せるよう、私たち一人ひとりが大事にしていきましょうね。
 

現在、新HP作成中

 投稿者:TownsyamaP-1メール  投稿日:2008年 8月 8日(金)08時26分50秒
  おはようございます。
現在、新HPを作成中です。
最近はブログなどが主流になっているので、なんとか動きのあるHPにしたいなって
試行錯誤しています。
来週には消防設備士甲種5類の試験もあるし・・・
今月中には何とか、新HPをオープンしたいなって思っています。
 

久しぶりに掲示板を再開しました

 投稿者:TownsyamaP-1メール  投稿日:2008年 8月 5日(火)08時59分47秒
  しばらく、公私ともに忙しくHPの更新も掲示板のメンテもできない状態でいました。
最近、時間にゆとりがなくても、自分のHPは続けようと思い、昨日2008年8月4日
HPの更新、掲示板の再開をさせていただきました。
どうかよろしくお願いします。
 

こんにちは

 投稿者:たぬき  投稿日:2008年 2月 3日(日)01時42分50秒
  P-1さんごぶさたしております。
ここは、森のくまさん(しのぶさん)にあったリンクから飛んできました。
お元気でしょうか?
@niftyのCHAT時代ですのでかれこれ3年ほど経ちますね
現在は部屋としては,mixiに移しCHATはたまにセイクラブで開催しております
とりあえず、足跡を残させていただきました
 

2007年もあとわずか

 投稿者: yama  投稿日:2007年12月26日(水)23時03分43秒
  いままでHPを更新することはできませんでした
自分の会社を始めたり、いくつもの仕事に手を出したり、
暇がなかったというのが、HPを更新できなかった理由です
でも、再び続けだしたHP、なくすることはできません
これから、本当にP-1が動き出します
 

レンタル掲示板
/12