teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/102 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

コメントありがとう

 投稿者:NAKA  投稿日:2010年 9月12日(日)18時45分6秒
  通報
  ブログの方へのコメント読みました。
レトロPCのブログも見に行きましたが本当に更新されてないのですね。
個人的にはPV-2000への熱き思いを書いていってほしいところであります(f^^;;)
ところでMixiで聞こうかと思った質問があるのです。
PV-2000てカセットインターフェースが独自の規格だと思うのですがそれって後にでたMSXのPV-7のと一緒という事はあるのでしょうか??
mixiでもPV-2000のコミュニティを発見したので聞いてみたいと思っている所なのですが3人しかメンバーがいないコミュニティだったので参加を検討しているところだったのです。
まさかブログの方にコメントいただけるとは思いもしませんでした。
ちんちくさんはかなりPV-2000に詳しいようですね。僕の友人はカセットインターフェースを手に入れられずMSXに移行してゆきました。なんでも秋葉原でもなかったそうです。ちんちくさんならもしかするともっているのかもしれないですね。良かったら教えてください。
よろしくお願いします。

http://homepage3.nifty.com/NAKA-HP/

 
 
》記事一覧表示

新着順:9/102 《前のページ | 次のページ》
/102