teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:11/103 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

PV-2000の記事

 投稿者:NAKA  投稿日:2010年 9月11日(土)20時18分26秒
  通報
  はじめまして
PV-2000の記事を読んで書き込みをすることにしました。
というのも僕のHPにリンクが貼られていたからです。
今は移転してしまったのでつながりませんでしたが驚きました。
そうです!初めて触ったパソコンはPV-2000でした。残念ながら買ったパソコンではありませんけど触らしてもらったのはPV-2000こと落がきでした。
当時はパソコンの事はなんにも解りませんでしたBASICリストを打ち込むとゲームが遊べるということぐらいしか理解してませんでした。ベーマガも知らなかった頃の話ですからね。
新たなURL載せておくので修正してくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

http://homepage3.nifty.com/NAKA-HP/

 
 
》記事一覧表示

新着順:11/103 《前のページ | 次のページ》
/103