teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:7/103 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

たぶん

 投稿者:NAKA  投稿日:2010年12月14日(火)01時54分36秒
  通報
  たぶんちんちくさんは日本でもっともPV-2000に詳しい人だと思います。
カセットインターフェースの件はカシオのMSX用のが型番FA-32に対してPV-2000用のがFA-30みたいですね。同じ5ピンなのでFA-32をPV-2000で試してみたいです。ちんちくさんはFA-30持ってるから問題ないですが僕の友人は持ってないものですからね。
ヤフオクに5000円ででていたMX-101にFA-32が付いてきていたのでほしかったのですがカセットインターフェースのために5000円は高いと思って見送りしています。
後、前にSPCなんとかいうカシオのきたことの無いパソコンが1000円で出品されてたのですがなんとそれにFA-32が付いてましたが他の方に落札されてしまいました。最後まで入札すべきか迷ったのですけどね。
PV-2000はこの前4万近くで落札されてましたよ大事にしてくださいね。FA-30と共にね

http://homepage3.nifty.com/NAKA-HP/

 
 
》記事一覧表示

新着順:7/103 《前のページ | 次のページ》
/103