teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:サバンナ  投稿日:2008年 4月 2日(水)01時07分37秒
  お初です。宜しく。
ゴルフを始めた頃からジャンボさんのファンです。
近くでトーナメントがあった時は観戦によく行きました。
皆さんもご存知のとおり、ジャンボさんについてるファン、マスコミ、関係者は大変多く
そのなかで、貰ったサインは、僕の宝物です。最近トーナメント観戦も遠のいていたので、今年は、是非行きたいと思っています。

余談ですが、ジャンボさんの多大なゴルフ界への貢献も知らず、好き勝手に悪口書いているブロガーがいるのを知って悲しいやら悔しいやらです。
http://plaza.rakuten.co.jp/2dlifeandlove/diary/?
 
 

久々の書き込みです。

 投稿者:北陸支部長  投稿日:2008年 2月24日(日)20時03分48秒
  本日、ジェイ・フラッグでに行ってきました。
詳細は、photoコーナーにアップ予定です。
お楽しみに!

チャイナ333さんへ
J-blandのこじゃんぼさんに連絡を取ってみましたが
連絡が取れない状態です。
もし良ければ、ジェイ・フラッグの芝高さんに相談してはどうでしょうか?

sappro333さんへ
返事が遅れまして申し訳ありません。
今年も一緒にジャンボを応援しましょう!
 

教えて下さい。

 投稿者:チャイナ333  投稿日:2007年10月21日(日)11時27分23秒
  はじめまして中国駐在のチャイナ333です。まだ、メンバーではないのですが。。。。
早速ですがJ-Blandさんのホームページがメンバー制で入れません。
実はかれこれ5年前ですがJ-Blandさんにアイアン(TMJ)を作って頂いて大満足でそれ以来他のアイアンはぱっとしません。是非、またお願いしたいと思っています。
J-blandさんはこじゃんぼさんですよね。
ご連絡先を教えて頂きたく宜しくお願いします。
 

手応え有り

 投稿者:sappro333  投稿日:2007年 9月14日(金)13時14分11秒
  早朝のスタート(7:46)の本日、ボギー(№3)先行も5番から3連続バーディー!! 後半は波に乗れませんでしたが本日-1。食事の時もショットには手応えを感じているようでした。  

順調でした(^*~)

 投稿者:sapporo333  投稿日:2007年 9月13日(木)17時11分32秒
  ご無沙汰しています。
いよいよ今日からANAオープン。11:46スタートの10番で15メートル以上のバーディパットを見事にカップイン!! 後半ちょっと疲れ気味で椅子に座る事も度々。しかし、帰りの車中では機嫌が良さそうでした。明日は早朝のスタートですが是非、復活してほしいです。私も安全運転で送迎します。
 

RE:残暑お見舞い申し上げます

 投稿者:北陸支部長  投稿日:2007年 8月22日(水)21時49分9秒
  ロッキーさん、こちらこそ残暑お見舞い申し上げます。
KBCオーガスタ期待したいですねー^^
公式ブログを見ると、調子は良さそうです。
応援頑張りましょう!!
 

残暑お見舞い申し上げます

 投稿者:ロッキー33  投稿日:2007年 8月20日(月)19時01分11秒
   支部長さん残暑お見舞い申し上げます。お元気ですか。23日からいよいよKBCオーガスタが始まります。今年の芥屋は例年になく暑く熱くなりそうな予感です(^_^;)。ジャンボさんの笑顔を見れればいいのですが。今年は自分は仕事で応援には行けそうもないので,残念です。  

RE:残暑見舞い

 投稿者:北陸支部長  投稿日:2007年 8月13日(月)10時30分12秒
  こじゃんぼさん、ご無沙汰しています。
トーナメントは、いよいよ後半戦です。
神様の体調次第では期待十分ですよ^^
プライベートゴルフは、ようやくハーフ41が出るようになりました。
お互いに応援頑張りましょう!!

http://kanazawa.cool.ne.jp/team333_h/

 

残暑お見舞い!

 投稿者:こじゃんぼ  投稿日:2007年 8月12日(日)13時06分22秒
  ご無沙汰しております。暑さに負けず仕事にゴルフに頑張っていると思います。 JUMBO師匠の体調もいまいちのようですが。後半戦は期待できますね!
北陸支部長さんも体調管理に気をつけて活躍して下さい。またお邪魔します。

http://tobiuo3.com/

 

次回に期待!

 投稿者:北陸支部長  投稿日:2007年 5月21日(月)21時34分33秒
  何とか踏ん張ったラウンド
次回の課題がきっと見えたはず
体調を万全にしてもらい次回に期待しましょう!
 

レンタル掲示板
/10