teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おーい大森さーん。

 投稿者:みゆき  投稿日:2008年 2月 3日(日)19時57分28秒
  今度、ケニアの話し聞かせてね。
写真みたいっす。
 
 

今更ですが

 投稿者:おーもり  投稿日:2007年 1月15日(月)23時21分53秒
  あけましておめでとうございます。
昨年は皆様いろいろとお世話になりました。
今年も宜しく御願いします。
 

謹賀新年

 投稿者:いたたか  投稿日:2007年 1月 2日(火)08時56分41秒
  本年も宜しくお願いします。  

連続投稿すみませぬ

 投稿者:りょーこメール  投稿日:2006年 5月12日(金)21時01分34秒
  そしてメールアドレス書き忘れたわたし・・・(〃▽〃)  

mixi

 投稿者:りょーこ  投稿日:2006年 5月12日(金)21時00分33秒
  こんにちは。最近はまっているmixiのご紹介。
mixiとはブログ公開したり自分の興味ある分野のコミュニティに
参加して皆とお話したり・・・そんなものです。

ここは友達からの紹介からしか登録できないので、もし興味あって
やってみたいという方はメールください。
ちなみに私ははじめてまだ半月なので、機能的なこと聞かれてもわからないかもー(^^;
 

こんにちは

 投稿者:おーもり  投稿日:2006年 5月11日(木)00時41分17秒
  たまには書き込んでみようかな。  

大したことではないのですが…報告です。

 投稿者:いたたか  投稿日:2006年 1月 8日(日)18時28分31秒
  2ヶ月前に携帯を変えました。
電話番号変更なしですが
メールアドレス変わりました。

ここで公開するのもなんですし、なんかイベントがあったらまず携帯にTELください。
 

 投稿者:おーもり  投稿日:2005年11月 1日(火)00時18分21秒
  くぼやす引越しおめでとう。
今度くぼやすんちで鍋かなんかやろう。
 

変化・・・成長??

 投稿者:くぼやす  投稿日:2005年 9月24日(土)01時48分36秒
  ここにはまだ過去のあんなだった自分が証明できる希少な場所なんだよなぁ。
今じゃもう誰も信じてくれない。オレがあんな体型だったことを。
人とは変わっていく(逝く)もの。
オレも他の人と同じようにちょっと変わっただけ。そうちょっとだけ!!

鍋やろう!!鍋じゃなくてもいいけど。
大森くんの新居で!!まだオレ入れてもらってないし。
そういえば、オレも気分転換で10月中に引っ越します。
また立川(西国立)だけど、今度は新らしめだから
天井から水が流れてきたり、風呂釜壊れたりする心配しなくていいんだろうなぁ。
 

あっ

 投稿者:ひろぽん  投稿日:2005年 9月17日(土)04時14分24秒
  誤字発見。大変荘って・・・(^^; 失礼しました。  

レンタル掲示板
/9