teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


SMAP解散とおんなじになりましたね・・・(^^;)

 投稿者:ネバコ  投稿日:2016年12月29日(木)14時41分18秒
  しいらからメールをいただき、久し振りにここにやって来ました(*^^*)
「廃線」のために「サヨナラ列車」に慌てて乗りに来た人・・・みたいになってますよね(+o+)
今までほったらかしにしておいて、今更こんな事言うのも変だけど…
しいら、本当にお疲れ様でした<(_ _)>
そのうち、やれる人だけでいいから33回生LINE始めましょうね。
LINEは、ネバコも家族にやれやれ言われて仕方なしに秋からタブレットとポケットWi-Fiを使って始めました。
保育所のクラス担任同士の連絡もLINEだし…。
スマホは持ってなくて、今もガラケーです。
あ、それから…
ずば、1月1日のお誕生日おめでとうございます。
ちょっと早いけど(^_-)-☆

 
 

永らくありがとう!

 投稿者:ずば  投稿日:2016年12月19日(月)08時49分22秒
  掲示板、終了とのこと。。。

何年になるかな?
10年くらい???

随分、永らく、みんなとの繋ぎをしていただきました。


私も、この掲示板のおかげで、しいらや、ねばこと
親しくなりました。

保専の時は、席も離れててそんなに親しくなかったのにね!


だから、しいらのこの掲示板開設は、私にとってはお宝物です!!


ホントにありがとう!


今年度は、そのご縁でシイラに、私の職場に
講師としてきてもらったり!!

自慢の友を持てて、とてもありがたいですよ!


今度は、ないしよ!のページを開いてみますね。


児童文化財への思い。
人との繋がり。

そんな大切さを教えてもらっています!


33回生、掲示板!!
フィナーレ!

永らく、ありがとうございました。


みなさん、どうぞ、良いお年をお迎えくださーーい!
 

12月のお誕生日おめでとう~☆

 投稿者:しいら★  投稿日:2016年12月 3日(土)08時36分46秒
  1年の締めくくりに

13日ジャリンコ・センタ
14日グリコ
30日あず

風邪ひいてませんか?
体調には十分に気をつけて
年末、お過ごしくださいませ

さて、この掲示板なのですが
利用者?のぞいてくれるのは
黄菜ちゃん、ズバとねばこと、マックス4人(笑

そろそろ閉めますかね
だいぶ前に、黄菜ちゃんにはラインのお薦めがあり
私はスマホではないものですから
PCからやってみたりして
なのに、PC変更があって
やり方がわからない(汗

でも、私のアドレスみたいなのは残っているようで
「しいらの見つけたけど、返事がないんだけど」と
ご注意をいただくこと多々あり
大変失礼なことと思いつつ・・・
困った困った

ラインで、即時のやり取りとか
みんなでー出来ればいいのですが
ほんと、すみません

なもんで、ぼちぼちラインの方に着手しようかとは
思うのですが
別に困ってないし・・・なぁ・・・とか
なにせ気まぐれなもんで

アナログなおばさんでごめんなさい

ということで
今までほんとお世話さまでした♪
ありがとうございました
 

11月生まれHappyBirthday♪

 投稿者:しいら★  投稿日:2016年11月 6日(日)19時54分46秒
     1日 アンツ(しめちゃん)
11日 小梅
16日 タック
22日 ドロン

赤・黄・茶色・・・秋の季節におめでとう

みんな元気か~い
カレンダーが2枚になっちゃったよ

風邪ひかないように!!
 

今期幹事さんは・・・

 投稿者:しいら★  投稿日:2016年10月17日(月)20時09分6秒
  9月の総会は
幹事のズバとぶくちゃんと
きなちゃんと私の4人のみ
で、今期の幹事さん2人は欠席・・・
残念!

で、昨日の第1回幹事会は、県図書館だし
大丈夫かな?って
おふたりで現れ
前期のズバに引き続き
貸出のリーダーさんにも
なっていただきました!!

ダッチとチャウです
2年間、どうぞ、よろしくです♪
 

10月のお誕生日Happy Birtday♪

 投稿者:しいら★  投稿日:2016年10月 5日(水)16時36分31秒
  7日 すず
29日 チェリー

収穫の季節におめでとう~♪

なんと!!
3日に、ズバとこまなにお世話になりました
「奈美ちゃんと寄宿舎で同室だったでしょ!?」って
ズバに言われて
「へっ???」・・・記憶を辿る辿る・・・(笑

そうだったかも・・・
寄宿舎って、なんだかすぐに部屋替えだったんだってば
で、しいらは、寄宿舎より
中央児童館に泊まることの方が多かったもんで(笑
すみません(汗

美味しい蕎麦&うどん&がっつり天ぷら!!
ご馳走様でした
素敵な同期に感謝です♪
 

9月のお誕生日Happy Birtday♪

 投稿者:しいら★  投稿日:2016年 9月 1日(木)09時32分12秒
編集済
  12日 じぞさ&ボテ&ブク
21日 チャウ

ほたるぶくろが揺れる季節におめでと~ハートx2

18日、連休ではありますが
2年に一度の早苗会総会です
万理ちゃん先生のおはなしを聴きに
是非!参加しましょう~
 

8月のお誕生日Happy Birthday♪

 投稿者:しいら★  投稿日:2016年 8月 4日(木)10時37分49秒
  3日 カン吉
4日 モグロ
11日 大将

ひまわりの季節におめでと~♪

また、遅れちゃった・・・
昨日まで、スコールとか、雷とか
不安定な天気でしたが
今日は、最高気温33℃予報で、夏真っ盛り~

もうすぐ リオオリンピックが始まりますねえ
仙台七夕ももうすぐ

みんなどっかにお出かけするのかな~
 

ご馳走様でした~♪

 投稿者:しいら★  投稿日:2016年 7月23日(土)22時45分53秒
  今日、県図書での貸出作業最終のズバから
美味しい角田の有名なお菓子を
差し入れしてくださいまして
皆さん、「美味しい♪」と
にこにこでした
最中の中が粒餡とバターで
ちょうどいい絶妙な甘さとコク!?

ご馳走様でした

おはなし会も見学に来てくださり
いろいろ感想、ご助言いただき
ありがたかったです

何か、気付いたことあれば
教えてくださいね

http://sea.ap.teacup.com/naisyodayo/

 

地震・・・

 投稿者:しいら★  投稿日:2016年 7月20日(水)19時29分21秒
  今朝、震度4?の地震が茨城であったようでうsが
ネバコ大丈夫だった?

なんだかねぇ
日本・・・いえ、地球は
確かになんか変だよね

先日は、永六輔氏が
今日は、大橋巨泉氏が
亡くなっていたとのこと

TV創世記の方々が
ズケズケ、自分の思ったことを言う方々が
あちらの世界に
行ってしまいますね・・・

って、こんな感じに思うのも
年を重ねた証拠でしょう

http://sea.ap.teacup.com/naisyodayo/

 

レンタル掲示板
/40