teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


筋肉

 投稿者:すいません  投稿日:2006年 6月25日(日)10時01分32秒
  MAMEと同じようにPSのげーむを自宅でできるソフトがあるって聞いたんですが?
どなたかご存知の方いらっしゃらないでしょうか?是非教えてください!
 
 

合掌

 投稿者:  投稿日:2006年 5月28日(日)03時24分43秒
  5年前くらいからuomame32jppRINを愛用させていただいています。
久しぶりにHPを覗くと…
ウチの家族(シェルティー&シェルティー雑種)も近年相次いで逝ってしまいました。
普段涙を見せない父が泣いたほど、家庭内への影響は大きいものがありました。

リンちゃんのご冥福をお祈りいたします。
 

(無題)

 投稿者:とうりすがり  投稿日:2005年11月20日(日)20時08分40秒
  レトリバーなどのスナップがほのぼのとしていいですね
おじゃましました
 

こんにちわ

 投稿者:  投稿日:2005年10月19日(水)15時27分45秒
  もうMAMEは更新しないんですか?
できれば、KOF2002に対応して欲しいです。
 

タイムドメイン(TimeDomain)

 投稿者:RIN  投稿日:2005年 8月12日(金)18時57分1秒
  少し前になりますが、出張で機上の人になっていたときに
備え付けの通販雑誌を眺めていてとても気になっていたもの・・・
「TIME DOMAIN mini」を購入してみました(中古ですが)
結論

「とてもイイ!!由井社長バンザイ」

てな感じです
素人の私にも音が立体的になったのがわかります
外見はJETエンジンのようなふざけた(失礼)形状ですが
この形に秘密があるとか・・・

定価 18,900円のこのスピーカーでこの感激なので
同  315,000円の「yoshii9」はどんな音がすることやら
貧乏人のわたしが購入するのは夢のまた夢・・・

興味のある方メーカーサイトへのリンクを貼っておきますので
覗いてみては?

http://www.timedomain.co.jp/

 

私のやりかた

 投稿者:RIN  投稿日:2005年 4月 2日(土)13時33分7秒
  久しぶりの書き込みはデータ改竄ですか。
更新サボりまくりのRINでございます。
少し時間が取れたので↓の「初心者」さんに回答をひとつ・・・

コンシュマー機のセーブデータというものは結構そのままバイナリになっているので
現在のセーブデータの内容の中の改竄したいデータ(たとえば所持金)を16進化して2桁毎
に順序を入れ替えます。
((ex.)1234567だったら16進化して12D687入れ替えて87 D6 12)
このデータを探して1個しかヒットしなければマズ当りですね。
2種類のセーブデータを比較してターゲットにする数値を両方控えておき、変化も確認すると
なお確実ですね。

編集はメモリージャグラー上でもできます。
私はPC上でStirling(スターリング)を使用しています。

改竄時はチェックがあるといやなのでサムチェックがあってもいいように
1ワード単位で入れ替えるようにしています。
((ex.)87 D6 12だったら12 87 D6にすれば1234567が14059282になるわけです)

がんばって挑戦して持て下さい。ただし自己責任で・・・
大事なセーブデータが壊れても当方は責任をもてません。

それでは
 

PS2データ

 投稿者:初心者  投稿日:2005年 3月22日(火)03時09分9秒
  はじめまして。

PS2 のデータ解析で色々と検索していたらココに辿り着きました。

最近ひそかに流行っている改造データですが、たとえばメモリージャグラーでセーブデータをパソコンに移動したとして、それをどうすれば改造できるのでしょうか・・・

色々なコードが大量にあると思うのですが、「これがお金やステータスのコードだぁ~」って識別するにはどうすればいいのでしょう;

どなたかご存知であればご指導くださいm(_ _)m

 

秋葉原

 投稿者:RIN  投稿日:2004年11月 8日(月)09時23分28秒
  昨日(11/7)に友人の結婚式のついでに秋葉原を散策してきました。
地方人の私は仕事で東京近辺に来ることは山ほどあっても秋葉原に足を踏み入れたことは無かったのでいろいろ面白いものが見れました。
露天商でEMUを売っていたのでのぞいてみましたがいろいろありますね。
当日現場にいらしていたかたで白いマスクをした怪しげな男が露天商をのぞいているのを見かけた方、きっとそれは私です。鼻炎みたいな風邪をひいてしまったので…

http://www.cashsurfers.com/adpower/register.asp?referrer=rinrinj

 

(無題)

 投稿者:MOON  投稿日:2004年 8月26日(木)03時36分52秒
  ども。
まめで音楽録音が上手くいかないんですよね。
ほんのちょと雑音しか出来ないんです・・
 

残念ながら

 投稿者:RIN  投稿日:2004年 8月15日(日)15時06分59秒
  Astiaさん>
時間をひねり出して探してみましたが当方で保管している最古のMAMEは0.37b16でした(オフィシャルとNJ氏による差分ソースです)
したがって手元にb14はありません。ゴメンナサイです。
どなたかお持ちでしたらAstiaに分けてあげてくださいね。
 

レンタル掲示板
/8