teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ひさびさに

 投稿者:a24メール  投稿日:2008年10月 3日(金)19時58分17秒
  のぞいてみたら、まだ生きてたなこの掲示版。
いつの間にか時間たったなーと。
すっかりおっさんだな(笑)
みんな元気にやってるといいねー。
 
 

ベッカムが好き

 投稿者:  投稿日:2002年 7月31日(水)00時56分33秒
  お、たまたま寄ってみたらa24君じゃないですか~。10日は無理よ。だって北海道行くから。みんな何してるんだろう。  

あっちぃ

 投稿者:a24メール  投稿日:2002年 7月30日(火)23時47分55秒
  毎日暑いねぇ みんながんばって働いてますか?
ちなみに、オレ今夏休み。ぷぷ~
でもさー毎日ヒマなんだよね。
んだからさ、花火大会でも見に行く人いませんか~?
一応 8月10日の東京湾なんだけどさ。
行ってもいいぜっ!!って言う 熱い人いたら
連絡ちょーだい。
ちなみに、誰も行かなくても・・・・オレは行くぜっ!!
 

がっでむ

 投稿者:a24  投稿日:2002年 6月12日(水)01時45分1秒
  有給使ってタイORハワイに行く予定だったんだけど、
一緒に行く奴が仕事休めなくなりました。
って事で終了です。
誰かヒマな人いませんか?涙

ちくしょー 冬はゼッテー旅行くぞー
 

蝿~

 投稿者:胎生メール  投稿日:2002年 5月13日(月)13時53分51秒
  有給などという制度があるのね。
なぬっ!?海外!?
断じてゆるさ~ん。
父さんは認めないぞお。
休みがホスィ~・・・
 

気がつきゃ一年

 投稿者:a24  投稿日:2002年 4月12日(金)00時05分42秒
  確かに早かったなー。オレ的にも色々あったしね。
>ヒロコ そーだねぇ みんなの都合と金と相談しつつなんか計画してもいーわな。

オレも有給使えるので 夏あたり海外に行ってこようかと。
問題は金なんだけどねー。はぁ 金くれっ!
 

祝!!有給

 投稿者:ヒロコ  投稿日:2002年 4月 8日(月)02時00分53秒
  お久し振り。みんな元気??
もう4月だねー、1年間早かったねー。
みんなは会ったりしてるの??
1年経ってやっと有給が使えるようになったし(←祝)、
何かあったら誘ってね!!
 

おおっ

 投稿者:a24  投稿日:2002年 3月29日(金)23時19分4秒
  レスはえぇー!!
さすがタイ製。 ちと放置ぎみだったんで
ちゃんと管理するよーがんばるっす。
最近雨多くね? 花見も出来なかったよ。
 

なべを、あつし元気か~

 投稿者:秘書メール  投稿日:2002年 3月29日(金)02時57分23秒
  おれはここの掲示板まめにチェックしとるんよ。
 

それとなーく

 投稿者:a24  投稿日:2002年 3月29日(金)00時28分10秒
  掲示板直してみました。壁紙とかね。
死にそーで死なない方向せいでひとつ。

そーいや、なべを初ぢゃねーか?笑
 

レンタル掲示板
/8