teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おとこ

 投稿者:ぎんえび  投稿日:2016年 6月 5日(日)11時28分35秒
  弱いチームでも、輝くのが本当のおとこです。
パイレーツは、練習環境が素晴らしいのですから、頑張ってもらいたいものです。
弱いチームを日本一に導いて、おとこになってもらいたい。
 
 

お久しぶりです

 投稿者:関東闘酔會副長  投稿日:2015年10月 7日(水)22時13分53秒
  この掲示板がまだ生きていたとは驚きです。
前回の警察戦は勝って当然の試合。
次回のアミノの相模原戦、ちゃんと見てますよね?

ぎんえびさん>
いつも応援ありがとうございます。今後共応援よろしくお願いします!

https://twitter.com/Pirates_Tosui

 

警視庁

 投稿者:ぎんえび  投稿日:2015年10月 4日(日)20時41分38秒
  今年、初勝利。
うれしい。
でも、もっと強くなってほしい。

 

オービック

 投稿者:ぎんえび  投稿日:2015年 9月29日(火)18時30分35秒
  へたくそに負けて悔しいです。  

三菱

 投稿者:ぎんえび  投稿日:2015年 9月14日(月)23時03分26秒
  パイレーツと一緒に地獄に逝きます。  

富士通

 投稿者:ぎんえび  投稿日:2015年 8月30日(日)06時13分0秒
  体力も技術も、そしてモラルもない富士通にフルボッコ。
弱すぎて、寝込んでしまいそうです。
16番の走り方は、腹立つわ。パイレーツをバカにしているとしか思えない。誇りをまもるためには、強くなるしかない。
 

ワールドカップ

 投稿者:ぎんえび  投稿日:2015年 7月19日(日)15時12分29秒
  ユーチューブでアメリカとの試合をみました。
日本人は、第二クォーターで全員ひーはーしていてスタミナ切れだった。スコア以上の実力差をかんじました。日本人は、全員下手くそなので修行していかなければなりません。
 

アメフト上手になりましょう

 投稿者:ぎんえび  投稿日:2015年 3月29日(日)10時39分17秒
  違っていたのではなく、弱かっただけなのです。
生まれ変わるのではなく、勝てる取り組みをしていくだけだと思う。
リーグ改革については、試合数を増やしていかないとダメだと思う。リーグ戦を11試合、プレーオフを5試合くらいやらなければと思う。
パールボウルで、スナップが乱れてボールを後ろにそらしてしまったチームには、絶対に勝たなければならない。



 

たくさん練習しましょう

 投稿者:ぎんえび  投稿日:2014年 8月30日(土)16時46分1秒
  弱いチームに大差で負けてしまい、寂しいです。
山岸選手は、サイズもあるし、リターナーとしてもレシーバーとしても期待しています。
 

Twitterアカウント作成しました

 投稿者:関東闘酔會  投稿日:2014年 8月28日(木)21時58分42秒
  えー、ご無沙汰しております。パイレーツ私設應援團関東闘酔會でございます。
この度、いろいろありまして、副長個人アカウントから独立して、私設應援團独自のTwitterアカウントを解説しました。
もしよければこちらもフォローしていただければと思います。よろしくお願いします!
そして今度の土曜、仙台市陸上競技場にて待ってます!

https://twitter.com/Pirates_Tosui

 

レンタル掲示板
/18