teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


秋季大会

 投稿者:松原Jr 山じぃ  投稿日:2009年11月 7日(土)01時50分42秒
  いよいよ8日の日曜日に臨海スポーツセンターで秋季大会だ!
何とか3つ勝って代表決定戦に進みたい
3日行われた試合では順当にシードチームが代表決定戦に駒を進めた!!
我が松原ジュニアも必ず代表決定戦に進むぞ
●~*≡≡☆ヘ(`ω´ )ミ アタァーック!!
試合はCコートの第1試合、第5試合、第7試合だ
みんな頼むぞ~頑張ってもう一度近畿大会に・・・(^_-)-☆

http://mjvcweb.kids.coocan.jp/

 
 

やったー(*^_^*)v

 投稿者:松原Jr 山じぃ  投稿日:2009年 8月 1日(土)17時37分59秒
  祝近畿大会出場決定(^_-)-☆
先週に続いて今日、代表決定戦が行われ
大阪狭山、くずはをいづれも2-0のストレートで破り
7年ぶりの近畿大会出場を決めた!
確かにくじ運は良かった。でも運も実力のうち(*^_^*)やし
子供たちはホンマに良く頑張ってくれた。
サーブで相手を崩してとゆうウチのバレーはできたと思うし
ミスもだいぶと減ってきている。この調子で合宿も乗り切って
近畿大会でも結果を残すぞ~o((=^エ^=))o

http://mjvcweb.kids.coocan.jp/

 

近畿大会まで・・・

 投稿者:松原Jr 山じぃ  投稿日:2009年 7月27日(月)01時23分42秒
  夏季大会、女子総合の部、Fブロック優勝(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
なんか久々に優勝とゆうトロフィーをいただいたような・・・
土曜日はBチームの監督で、日曜日はAチームコーチでなにやらあわただしい二日間でした。
今日は午後からの部で昼前に臨海に・・・ジュニアに入って七年、始めてのように思う
行ってビックリ全日本大会大阪予選準優勝のチームがインフルエンザで辞退とのこと
非常に残念だし子供たちにとってなんとゆう辛いことだろう・・・
こんなことも初めてのできごとのように思う
そしてもっとビックリしたのが・・・1試合目の相手が来ない・・・
受付の時間をすぎても現れないし連絡も無いとのこと、棄権???
10分ほど遅れて登場、なんとか試合には間に合ってとゆうか、午前の部が長引いて、
中々試合が始まらず・・・子供たちもだらけてきて試合が始まるといきなりミス連発で6失点
( c_,|||)ガ──ン
最大9点差をつけられいきなりの大ピンチ(>_<)
それでもなんとか持ち前のサーブで逆転して2セット連取
続く2試合目も勝ち後は他のチームの結果待ち・・・マタマタ長い待ち時間
他のチームも必死に頑張っていたので中々試合が・・・終わらない(>_<)
でも結果は優勝!次の8月1日(土)の代表決定戦へ
あと二つ勝てば7年ぶりの近畿大会、何とか力を出し切りつかみ取る
子供たちの頑張りに期待しよう(^_-)-☆

http://mjvcweb.kids.coocan.jp/

 

夏季大会

 投稿者:松原Jr 山じぃ  投稿日:2009年 7月19日(日)01時24分14秒
  今日はサキとカナが練習を手伝いに来てくれた。
サキ、カナ、アリガト♪(*'-^)-☆パチン又来てください。
夏季大会がいよいよ来週に迫って来た。
他のOGたちも練習に力を貸してください。
よろしくお願いします。ヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
夏季大会の相手が決まった。
BチームはフレンドリーのFブロック
7月25日(土曜日)臨海スポーツセンター
1試合目がCコート第4試合で相手は郡
2試合目がCコート第6試合で相手は交野リラ
2つ勝てばCコート第7試合で決勝戦がある。
Aチームは女子総合のFブロック
7月26日(日曜日)臨海スポーツセンター
1試合目がAコート第6試合で相手は清水
2試合目がAコート第9試合で相手は近畿キッズ
2つ勝てばAコート第11試合で1位決定戦がある。
出来れば1位で8月1日の近畿代表決定戦にのぞみたいものだ。

http://mjvcweb.kids.coocan.jp/

 

おそくなって・・・(>_<)

 投稿者:松原Jr 山じぃ  投稿日:2009年 7月14日(火)01時30分51秒
  美里久しぶり!
元気にしてる?
カキコアリガト♪(*'-^)-☆パチン
最近は中々更新ができなくて・・・
近畿目指してみんな元気に頑張ってるんで美里も
長崎で頑張って下さい。
マタネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

http://mjvcweb.kids.coocan.jp/

 

お久しぶりです。

 投稿者:美里です★☆  投稿日:2009年 7月11日(土)15時31分1秒
  ジュニアの皆久しぶりやね・・・
おぼえてますか?
久々カキコしました。
近畿目指して頑張ってね!!
長崎からけど、応援してるよ。
ファイト☆
 

大阪代表が・・・

 投稿者:松原Jr 山じぃ  投稿日:2009年 6月28日(日)23時25分36秒
  今日、大阪代表が柏原に決まった!
ベスト8を賭けて破れた相手だ・・・
大阪代表に敗れたのだから少しは気が・・・
でも松原ジュニアは暑い夏の近畿にむけて頑張っているのだヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
なつみおめでとう全国大会頑張って来て下さい。
松原のみんなも応援しているんで(^_-)-☆
又練習試合にいくからマタネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

http://mjvcweb.kids.coocan.jp/

 

頑張ってください

 投稿者:フッシー  投稿日:2009年 6月10日(水)10時46分46秒
  抽選を気にしない夏を迎えてしまいました(^^ゞ
大阪の熱い戦いを期待しています(^_-)-☆
 

いよいよだ・・・

 投稿者:松原Jr 山じぃ  投稿日:2009年 6月10日(水)00時59分36秒
  全国大会の大阪府予選の抽選が決まった!
まだはっきりと分かったわけではないが情報によると
順当にいけばベスト8を賭けて柏原との対戦になりそうだ!
でもその前に2試合ある油断せず何とか勝ち残り柏原と・・・
5月の交流戦のリベンジを( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

http://mjvcweb.kids.coocan.jp/

 

あけましておめでとうございます

 投稿者:松原Jr 山じぃ  投稿日:2009年 1月 2日(金)03時35分43秒
  新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。ヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
6年生はいよいよあと1ヶ月を切りました。
悔いのないよう一生懸命、必死のパッチで頑張って下さい。
僕も精一杯努力します。
みんなグゥワンバァるぞ~o((=^エ^=))o

http://mjvcweb.kids.coocan.jp/

 

レンタル掲示板
/10