teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


さとママふぁいと

 投稿者:A  投稿日:2011年 7月31日(日)20時40分55秒
  もうすぐで、BABYハートx2に会えるね!!

まずわ陣痛来たら教えてね☆
 
 

久々

 投稿者:さとみママ  投稿日:2011年 7月31日(日)19時55分15秒
  覗いてみたら書いてあった◎o◎

予定日1日過ぎ…まだ陣痛なしです、ママまであともう少しだなぁー↑
乞うご期待ウッシッシ
 

(無題)

 投稿者:あやん  投稿日:2011年 6月10日(金)23時29分14秒
  ある意味フリーダム(笑)二人にとって大切な時間になりそうだね!  

Tにはまってる

 投稿者:  投稿日:2011年 6月10日(金)18時28分0秒
  8月の半ばから、うちのオットットがアメリカにいくことになりました。期間は半年です。私もついていきま~す!!
…なんてことはなく、広島で羽をのb…いや、よいこでお留守番です!!キリッ
 

雨ザーザー

 投稿者:  投稿日:2011年 6月 8日(水)23時39分4秒
  雨が靴に浸水して
グショグショ
気持ち悪し

ブーツさんせー\(^o^)/
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 6月 1日(水)08時10分27秒
  今日は大雨でバス通勤だす。梅雨だねえ。

レインブーツ欲しいっす。
 

反応感謝土下座

 投稿者:あやーん  投稿日:2011年 5月30日(月)20時47分12秒
  春から初夏(梅雨除く)は外が気持ちいいよね!!健康的だし、私も通勤距離が短いならしたいな♪

エルシャダイはCMで良くみるよ!2周目はまた違う感覚でできるんだろうね!
やっぱり反則わざ:最強で最初からできるの?
私は今更レイトン教授やり始めます!
あーそれにしても、風強過ぎるー、家壊れないかドキドキ。
 

最近

 投稿者:  投稿日:2011年 5月30日(月)08時44分35秒
  最近は、自転車通勤にはまっています!

労災下りないので注意なんだけど、涼しいし速いし(バスより15分早い)、雨の日以外はこれに限りますな^o^

近道とか意外な発見も楽しい。とにかくバスよりマシ!田舎者なのでバス嫌いです。

あと、としがいもなくPS3のエルシャダイというアクションゲームにはまってます。「そんな装備で大丈夫か?」のあれです、知ってるかな?
今2周目ハート

 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 5月29日(日)20時09分25秒
  やっほー!反応してみたよ(笑)もっとまめに書こうかねえ!  

やっ

 投稿者:  投稿日:2011年 5月29日(日)13時27分46秒
  久しぶりに書いて見た
誰か応答求む(笑)
 

レンタル掲示板
/12