teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ひさしぶりに

 投稿者:Schnee  投稿日:2016年11月17日(木)13時26分29秒
  たまたまHPを見つけてしまったので、書き込みしておきます。

誰もみてないんだろうなあ。
(自分も大分みていなかったんですが・・・)

なお、前回の書き込みで関西に転勤したと書いていますが、
今は中部地区に転勤になっています(笑)

3~5年毎に異動してます。

引越・・・めんどい・・・。
 
 

すごい久々

 投稿者:Schnee  投稿日:2014年 4月 8日(火)17時04分58秒
  お久しぶりです。

たまたまBOOKMARKを整理していると出てきたので、書き込みしておきます。
前のログを見てると懐かしく思います。

ちなみに、前に引っ越しの事書きましたが、3ヶ月ほどで関西に転勤になってたりします。
一度実家に戻って3ヶ月ほどで再度一人暮らしを始めました。

一年内に3度も引っ越ししたのは初めてです(笑)

特にネタはないので、とりあえずこれで終わりで。
 

落ち着いた日々

 投稿者:関西人  投稿日:2011年11月19日(土)12時43分28秒
  先日は結婚式への御来席ありがとうございました。

何だかんだと式後の雑務も終わりようやく落ち着いた日々を過ごしています。
かなり久しぶりに皆さんにあえて楽しかったです。
結婚した人も増えてきて、なかなか自由に集まることはできにくくなって来ますが
何か理由を見つけては集まって、ゼミのつながりを続けていきましょうね。
 

天理へ引越し

 投稿者:悪ねこメール  投稿日:2011年11月 9日(水)23時38分1秒
  皆様、先日お会いできてめっちゃうれしかったです。
鹿児島はあったかかったのに、帰ってきたら京都は寒いっす。

さて、来週引越しでようやく天理へ。
昨日仕事も決まって工務店に勤務になりましたー。
あとは12月に2級建築士の資格が取れてれば言うことなしですね(笑
建築関係は資格が多くて来年は資格取得の年になりそうです。
近々で建築の経理資格と測量がまってる・・・。
がんばろー。
 

お引越し

 投稿者:Schnee  投稿日:2011年10月11日(火)15時39分34秒
  おひさしぶりです。

今まで東京に勤務していましたが、事務所が他県に引越ししました。
今は横浜です。(駅から徒歩10分圏内)

住んでいる所から、倍ほど距離が離れちゃったので、
毎朝一時間ほど起きるのが早くなりました。

混むのとは逆方面なので、必ず座れるので、意外と楽ではありますが・・・。


そんな中、上司より引越しの指示が・・・。

距離が伸びたのと伴い、交通費も倍近くなったので・・・。

年内目標で引っ越すことになりました。

ってことは、しばらく関西にはもどれないかな?

あと3年くらいか・・・。
 

異動

 投稿者:悪ねこメール  投稿日:2011年10月 6日(木)03時04分30秒
  旦那の異動が天理になったのでまだまだ関西に居ますよー。
@3年くらいかな(笑

関西近辺の方、またあそんでくださいまし。
 

地震の影響

 投稿者:Schnee  投稿日:2011年 4月 6日(水)09時02分36秒
  おひさしぶりです。

前回の書き込みから大分たってしまいました。

さて早速主題ですが、3月のあの地震。
自分は埼玉と東京の境(一応東京ですが)に住んでますが、
やはり結構揺れました。

たまたま風邪で会社を休んでいたのですが、家の中がしっちゃかめっちゃかになりましたね。

テレビが倒れそうになったので、慌てて抑えたりしました。


その後も、停電やらなんやらで地震後数週間は電車も少なかったり遅れたりで苦労しましたが、
やっと今週になって落ち着いてきました。

計画停電は今月末まで、また夏場も行うらしいですし、完全に元に戻るには相当かかると思われます。

それでも多くの方の命がなくなった今回地震で、無事ですんでいるだけよかったと思います。
震源地がもっと南だったらと考えるとぞっとしますね。
 

あけおめことよろ

 投稿者:Schnee  投稿日:2011年 1月14日(金)18時14分16秒
  あけましておめでとうございます。
ことしも宜しくお願いします。

という事で、久々です。

書込み通知って便利だよね。
前回書き込んだ時に、登録してみたんだけど、すっかり忘れてました。

悪ねこさんが書き込んだメールが来て、気付きました(笑)


でわでわ、近況はまた今度で。

ちょっとバタバタしてるので・・・。
 

あけまして

 投稿者:悪ねこメール  投稿日:2011年 1月14日(金)17時58分36秒
  オメデトウ的な何か。
15日までに年賀状すればよい。
 

あったかい冬

 投稿者:Schnee  投稿日:2010年12月 7日(火)16時32分36秒
  ひさしぶりです。

まだまだあったかいですな。
こーとはまだいらないので、らくでいいです。

もうすぐしんねんですが、さくねんにつづき、ことしももちゅうのため、ねんがじょうはだしません。

というか、じゅうしょわかんないんですけどね(わらい)










なんとなくひらがな。
つぎはくりすますまでにかきこみを・・・。
 

レンタル掲示板
/12