teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2010/01/11(月)小さな小さなフォークコンサート VOL6

 投稿者:さとし  投稿日:2009年12月 9日(水)20時24分32秒
  来年初のコンサートは、

開演 午後二時~四時(お昼の部)
出演 おかださとし 他音楽仲間たち
入場料 500円(チャリティマネー)

当日、一緒にお手伝いしていただける方募集中!!
 
 

10/10(土) 風車Ⅱ復活の日

 投稿者:♪ミュージックフレンズ アップ  投稿日:2009年 9月10日(木)08時13分15秒
  10/10(土)小さな小さなフォークコンサートvol5

 お久しぶりです。
あと一ヶ月でまたまた定期コンサートです。
今回のゲストは、何十年振りでしょうか!?
東京から兄貴が歌いに来て貰えることになりました。
あの幻の「かざぐるまⅡ」復活!!です。
 元々、私の原点は兄貴との「かぐや姫・風」のコピーバンドから始まりました。兄貴の歌唱力、ステージングは、その頃から私の目標であり憧れでもあったのです。
長年の夢であった「風車Ⅱ」復活!!
この日、またひとつ夢が叶います。ありがとう!!
 

稲沢あじさいまつり出演!!

 投稿者:♪ミュージックフレンズ アップ  投稿日:2009年 5月28日(木)09時35分56秒
  来る、6/13(土)6/14(日)
演奏時間 両日共 11時~正午(一時間ステージ)
出演 おかださとし

今年で連続出場12年目を迎えるこのステージは
毎年、たくさんのご来場の皆様に支えられて
懐かしのフォークソングリクエストにお応えしたり
オリジナルソングのご披露やNewCDの配布等で盛りだくさんです。

お近くの方も、そうでない方も、あじさい祭りをご堪能あれ!!
心よりお待ちしております。
 

5/12小さな小さなフォークコンサート Vol 3決定!!

 投稿者:♪ミュージックフレンズ アップ  投稿日:2009年 4月14日(火)10時56分9秒
  5/12(火)小さな小さなフォークコンサート Vol.3 決定 - さとし(男性)

会場名 稲沢市民会館 小ホール(お昼の部)

開場時間 14時00分
開演時間 14時30分
終演予定 16時30分

入場料 今回無料です。

出演 おかださとし(ソロ)
ゲスト 舟木 港(予定)

コメント
 今回は、お昼の部、無料特別ご招待です。
その他、さとしNewオリジナルCD発売予定。
懐かしいフォークソングあり、グランドピアノ弾き語りあり、お客様からのリクエストにもお応えする
「さとしソロ二時間スペシャルライブ」です。
常日頃は、土曜夜19時30分からしかやらないコンサートを観たかった皆様も是非お越しください。

今後のコンサート及び催しの予定

4/15(水)
アルマジロ(名古屋)リンク参照してね!!
出演 おかださとしソロ
出演時間 20時スタート
二年ぶりのアコースティックナイトに出演!!

6/13(土)6/14(日)
稲沢あじさい祭り(稲沢市大塚)
出演 おかださとし
出演時間 両日共11時~正午
連続12年出演の今回は、果たしてどんなステージになるのか!?

7/25(土)
小さな小さなフォークコンサート Vol.4
稲沢市民会館 小ホール
出演 おかださとし 他
開場 19時00分 開演 19時30分
次なるゲストコーナーのお客様は?
まだ言えません… へへへ…

10/10(土)
小さな小さなフォークコンサート Vol.5
稲沢市民会館 小ホール
出演 おかださとし 他
開場 19時00分 開演 19時30分
この日、去年オープンリハーサルから丸一年を迎え東京からスペシャルゲストを予定しております。

今のところ、こんな予定ですがこの先、デュオにするか、トリオにするか、またはフルバンドでやるか、さとしの今後の活動は変化たっぷりです。
どこかで歌ってるのを見かけられたら、是非応援してくださいね。
 

「小さな小さなフォークコンサート」Vol.2開催決定

 投稿者:♪ミュージックフレンズ アップ  投稿日:2009年 2月22日(日)08時31分41秒
  場所 稲沢市民会館 小ホール

出演 おかださとし 他

日時 2009/4/4(土)

時間 開場 19時~
   開演 19時30分~21時

入場料 500円(オールチャリティ)

当日、お助けスタッフ、お助けミュージシャン、随時募集中!!
 

新曲「そして朝になった」配信中

 投稿者:♪ミュージックフレンズ アップ  投稿日:2009年 1月 1日(木)11時00分7秒
  http://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=211923  

「小さな小さなフォークコンサート2009 vol1」

 投稿者:♪ミュージックフレンズ アップ  投稿日:2008年11月16日(日)09時29分8秒
  今まで色々ありましたが、来年の開催が決まりました。

  場所 稲沢市民会館 小ホール
  日時 2009年1月31日(日)
  開場 19時15分
  開演 19時30分
  出演 おかださとし(ソロ)他 (ゲストはチョイス中の為未定)
 

10/11(土)[Satoshi]ソロ オープンリハーサルライブ

 投稿者:アップルハウス  投稿日:2008年10月 7日(火)05時54分48秒
   日時 08/10/11(土)

 時間 19;15 開場
    19;30 開演
    21;00 終演

 場所 稲沢市民会館 小ホール

 入場料 今回オープンリハーサル形式の為、「入場無料」
     会場に設置のチャリティー箱に福祉募金をお願い致します。

 入場券 全席チケットは要りません。
     但し、「かざぐるまあじさい祭りCD」に添付されていた「チケット交換券」お     持ちのお客様のお席は、優先的にさせて頂きます。

 出演 Satoshi okada only

    今回のソロライブはオープンリハーサル形式で行いますので、予定していたゲスト    出演はありません。
    当日、ご来場のお客様は19;15開場まで通路にてお待ち下さい。
 

小さな小さなフォークコンサートは開催不可能…

 投稿者:かざぐるま さとし  投稿日:2008年 8月17日(日)09時39分16秒
  再再の「お詫び」です。
一身上の都合とスタッフ不足の為、開催不可能となりました。
いろんな方々にご迷惑お掛けしましたこと
心よりお詫び申し上げます。
 

♪人間なんて、ラララ♪

 投稿者:風車を回す風より  投稿日:2008年 7月16日(水)19時52分13秒
  人を信じるなんてできないの?
自分を信じるなんてできないの?
裏切りたい者は裏切ればいいんじゃない!?
嘘を吐きたい者は吐き続ければいいんじゃない!?
約束を破りたい者は破ればいいんじゃない!?
その度誰かが傷つき堕ちて行くのを楽しんでるようだね。
でもそのツケは自分自身に跳ね返るだけでしょう?
そんなことで自暴自棄にならなくてもいいんじゃない?
人間なんて男も女も、そんなに綺麗な生き物じゃないよ。
今は一人でゆっくり休んでみてはいかがでしょうか?
またいい経験したんじゃない?
それを自分のものにしたらまた素敵な歌作ってよ。
復活をいつまでも待ってる。
 

レンタル掲示板
/14