teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


対校駅伝マガジン

 投稿者:通りすがり  投稿日:2010年11月 6日(土)06時46分3秒
  今年は是非とも 対校駅伝マガジン読みたいです。
よろしくお願いいたします。
 
 

(無題)

 投稿者:通りすがり  投稿日:2010年11月 6日(土)06時44分45秒
  今年は是非とも 対校駅伝マガジン読みたいです。
よろしくお願いいたします。
 

近況

 投稿者:VANG  投稿日:2010年 9月27日(月)17時55分40秒
編集済
  日体で1500m4分05秒10でした。
レース展開と調子を考えるとタイムは上々。
次の日体で4分切りを狙います。

今後は
10月2日東京スポーツ祭典(1500m&10000m)
10月23日日体大記録会(1500m)
11月6,7日東大競技会(未定)
11月21日日体大記録会(5000m)
12月5日奥多摩駅伝(???)
12月11日平成国際か東海(5000m)

という感じを予定してます。


日体でゴール直後、肩を叩かれて「君速いね。もっとタイム出るでしょ。」って感じで話しかけられました。調べてみたら大学1年生。
高校生に見られたのかな。

この日一番衝撃的な出来事でした。

ラップ
66-68-64-46
 

近況

 投稿者:VANG  投稿日:2010年 4月30日(金)13時44分37秒
  お久しぶりです。

今年に入ってとても遅くなりました。昨年10,11月に調子が戻りかけたのはなんだったのか。

この前の日体は
800m2分03秒
1500m4分19秒

高2の時と同じくらいのタイムです。


仕事は、GWで完工予定の今の担当工事が終われば2ヶ月くらいは楽になりそうです。


会社から200mの所に24時間営業のオールウェザー400mトラックが出来るそうです。
5月中旬から使えるそうで。昨日初めて知りました。

こんなうれしいことはありませんね。

これで、府中、織田はたまには行くけど、秋留台には行かなくなりそうです。

近況報告でした。
 

いいサイトですね。

 投稿者:なお  投稿日:2010年 3月29日(月)23時20分37秒
  自分は34歳の男です。今ジムにかよって走っています。
昔は1500m-4分半(中学生の時に計測した記録)は簡単に
でたのに、今は8分かかるんですよ。
情けないもんですね。今仕事が忙しいので更新されて
いないようですが気長に期待しています。
 

2009対抗駅伝結果

 投稿者:b-s  投稿日:2010年 1月18日(月)20時32分10秒
  以下のサイトにありました。

http://www.titech-tfclub.net/schedule/s2009/arakawa2009c.pdf

 

対校駅伝

 投稿者:VANG  投稿日:2009年12月25日(金)22時46分23秒
  >通りすがりさん
いつもお世話様です。仁でしょうか。

今回は応援には行きましたが、結果一覧は僕も知りません。
むしろ僕もどこに載っているか知りたいと思っている人間の一人です。

僕は運営委員会には入っていないので、簡単に結果が手に入る立場にはないもので・・・。
 

対校駅伝

 投稿者:通りすがり  投稿日:2009年12月24日(木)05時38分54秒
  どこの大学が当番校かも知らないが せめて全出場校の結果一覧表ぐらい発表してもらえぬか?
よろしく頼み申します。
 

対校駅伝マガジン休刊のお知らせ

 投稿者:VANG  投稿日:2009年12月15日(火)00時49分37秒
  残念な報告です。
今年度の対校駅伝マガジンは作者多忙の為休刊とさせていただきます。

最近は仕事が残業100時間/月ペースとなり、そんな中で自分の練習を優先させてきました。また、休みの日はほとんどレースに出ていたこともあり、対校駅伝マガジン作成に取れる時間がなかったことが理由となります。

来年は仕事の状況を見て、復活するかもしれないし、このままフェードアウトするかもしれません。
もしかしたら年始に今年の対校駅伝プレビューくらいはやるかもしれません。

ただ、来年の5月くらいまでは今のペースで仕事が続くのは間違いないので、厳しいかな・・・。

楽しみにしていた方々、本当に申し訳ありませんでした。
 

ようやく

 投稿者:VANG  投稿日:2009年 9月11日(金)10時56分32秒
  お久しぶりです。

7月から戦ってきた仕事がようやく一区切りを迎えそうです。
初めての工事で大変だった、けど面白かった。
色々と学びました。
一般的には残業80時間を越える月が3ヶ月続くと過労死認定されるとかどっかで見たけど、80時間3ヶ月ってなんともないよね・・・。
7,8月は合わせて残業180時間はいってるしさ。
結局仕事に対するストレスがあると80時間でも病んでしまうんだろうな。
やりがいのある仕事で良かった。

そんな中で陸上に対するモチベーションも何故か8月に入って復活気配。
仕事が暇でも練習しない時はしないし、仕事が忙しくても練習する時はするもんで。
結局はモチベーションが大事★

てなわけでただいま長距離シーズンに向けて練習中。少しずつ走りを取り戻してきたような気がするけど、まだまだ遅い。
今は頑張っても15分30秒は切れなそう。
とりあえず今年中には14分台まで戻しておきたい所。

明日は久々のレースです。関東文系。
でも今日は夜勤なので明日の朝5時まで仕事です。
走れるのかは走ってみないとわかりません・・・。
 

レンタル掲示板
/20