teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Twitter面白いよね

 投稿者:さくらいメール  投稿日:2010年 3月20日(土)10時04分6秒
  お久しぶりです。

へー。すべての研究が世界初ねー。へー。

今知ったんだけど、この掲示板、タイトルをクリックすると固定リンクがわかる。たとえばまっちゃんの発言は下記リンクでアクセスできる。へー。
http://8157.teacup.com/jotu/bbs/173
 
 

Twitter始めてません

 投稿者:まつだ  投稿日:2010年 3月19日(金)22時47分42秒
  見つけてしまった

http://www.wasedajuku.com/wasemaga/good-professor/2009/03/post_329.html

 

おぉ

 投稿者:さくらいメール  投稿日:2008年 8月10日(日)17時22分0秒
  > シャチとコアラとドアラとうなぎと手羽くらいしかないですが...
全部好きだ。大好きだ。
 

さらば東京!

 投稿者:ひぐ  投稿日:2008年 8月 4日(月)23時06分52秒
  お久しぶりです。
報告遅れましたが(てゆーか、見てる人何人いる?)ワタクシ、6月に転勤ってやつをいたしました。
名古屋市に住んでいます。2年ほどの予定で、某法人に出向しています。
1人暮らしそれなりに楽しんでますが、かの有名な名古屋の猛暑!
変温動物的には暑くて死にそうです(;@_@;)

そんなわけで、もっと涼しくなった頃、お近くをお通りの際はぜひ、遊びに来てください。
シャチとコアラとドアラとうなぎと手羽くらいしかないですが...
 

来年

 投稿者:まつだ  投稿日:2008年 6月12日(木)01時17分18秒
編集済
  やっと名前変わるってよ

http://toshidai-group.jp/

 

宣伝&お知らせ

 投稿者:ひぐメール  投稿日:2008年 4月 9日(水)21時29分2秒
  おひさしぶりです。
以前もちょこっと書いたことがあるのですが、演奏会の宣伝です。

実はワタクシ、6月に転勤で東京からいなくなる事になりまして、これが最後の演奏会です。
最後の雄姿を見て聴いてくださいまし。

「埼玉プレミアブラス第11回定期演奏会」
4月19日(土) 13:30開場 14:00開演
サンシティホール(越谷コミュニティセンター)小ホール
(東武伊勢崎線新越谷駅、武蔵野線南越谷駅)

チケットは用意できますので、連絡ください。

http://www.geocities.jp/saitama_premier_brass/concert/concert.html

 

北の大地

 投稿者:サクライメール  投稿日:2008年 1月 3日(木)02時37分44秒
  居酒屋の名前じゃないよ。北の大地にいます。コンバンワ。
そして、あけましておめでとう。今年も何かとよろしく。

ではでは。
 

コメント連投~

 投稿者:まつだ  投稿日:2008年 1月 1日(火)23時42分36秒
  あけおめです。
今年もよろしくお願いします。
 

たのしかったです

 投稿者:まつだ  投稿日:2007年12月 7日(金)19時44分43秒
  ども、ガジェット王子です。
ハニカミません。
 

お疲れ~

 投稿者:サクライメール  投稿日:2007年12月 4日(火)20時16分43秒
  あの店良い店だな。うまいし。料理が軽く手が混んでた気がする。

何か難しく考えずに、呑めたな。「久しぶり感を~」とか「社会人になったんだし~」とか関係なくね、普通に楽しく話せて良かった。あー俺変わってない、のか、みんなが合わせてくれたのか・・・
まっちゃんのガジェット王子が面白かった

まぁまた。
 

レンタル掲示板
/10