teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こいつは

 投稿者:  投稿日:2016年 3月29日(火)16時48分3秒
  いつの八月でしたかいのう。
今は二○一六年の未来カラキマシタ。
 
 

(無題)

 投稿者:ハムヨシ  投稿日:2009年 8月 3日(月)10時35分26秒
  おおう、一年近く放置してしもてるう。
広告に満ちてしもてるう。
今年の夏は湿気が多いですのう。。みなさまお元気ですと幸いです。
 

鯛焼き

 投稿者:  投稿日:2008年 8月19日(火)02時39分11秒
  四ッ谷のってのもありますぜ。  

たいやきやいた

 投稿者:ハムヨシ  投稿日:2008年 8月13日(水)09時56分2秒
  ん??鯛焼き三鷹?
鯛焼きといえば、根津のは食べたことあるんですが
麻布十番の鯛焼きを未だ食べたことがありませんですよ

ピチチ、観に行きたいです。ぜひ。で、身につまされて。
 

わははは

 投稿者:  投稿日:2008年 8月 1日(金)00時51分42秒
  観ましたよ、今。
九月半ばに三鷹でピチチ5が又ありますよ。
私もでかぶつ一個で参加です。
出演はしません。
よかたら是非とも三鷹で鯛焼きついでに!
 

今年は

 投稿者:ハムヨシ  投稿日:2008年 7月31日(木)16時22分42秒
  こんにちは。
なんだか誰も見てないと思われるのですが、書き込みしておきます。

今年はお花見が無事できて、よかったです。
先日のゆらゆらライブでお会いできたのも、よかったし。
この勢いでみんなでまた映画でも観たいものですね。。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 2月25日(月)04時24分56秒
  orz_722ってなによ。よう。そこだけ分からない。  

ここはどこの国ですか!

 投稿者:  投稿日:2008年 1月20日(日)23時06分23秒
  片言だけれどもうまい日本語、
なめくじの柄

すべて絶妙に謎ですよ!

http://jp.youtube.com/watch?v=KSnw6tpZo1I&feature=user
 

ふうむむ

 投稿者:ハムヨシ  投稿日:2008年 1月18日(金)12時25分33秒
  まぎぼん、、、ぼかあなんて言ったらいいんだか。
もうちょっとエンターテインしてほしいです。
 

なんか恐ろしい気持ちになってくる

 投稿者:  投稿日:2008年 1月17日(木)03時35分0秒
  なんとも言えない子が!!!まぎぼん

http://jp.youtube.com/watch?v=RVjZVxhrlVk&feature=user


しどうです。しどうもヤギの人もなんだかなあという感じでした。
 

レンタル掲示板
/11