新着順:8/2393 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

訂正

 投稿者:ア・ガイ・コールド・ユキオ  投稿日:2017年 2月25日(土)16時57分1秒
  通報
  3曲目のAメロが一行、欠落してました。

雨がしとしと 夜のはんかがい

支配者? 実はわたし なんてうそ

しっかりものキャラ 崩壊寸前

死亡ゆうぎ もうつかれた

じくじたるおもい  にくしみだけしかありません


おまけで、おじゃんになったスカひら博のサード・ライヴ用
歌詞を。

感覚的世界の視界 回転し

呪術による民衆救済 信仰への飛躍

刻まれた銘文 これを継承して行く独創的個人

無限で永遠なもの 迷いを粉砕し

超経験的 常に公的背景をもつ

主観客観の分裂 つまんなーい 一言で要約

ふつうと自己評価 そのことに満足や誇りを見い出す

社会への埋没

自己抑圧のメカニズム 善悪の彼岸に立つ

使命感と結びついて 意味を与えられ 濃度を高める

新たな 調和関係 克服されるべき 自己の喪失

堕落 その服従者でしかない

惑わすもの 異常な力をもち 雄弁

美しい魂の産みの助けをする

永続性があり 懐疑的態度を育て

自由で純粋な世界 感傷性を越え

心のやすらかさ 憧れ希求し

独自の領域を切り開くことになった

個人意識の中に浸り 民をたすけすくう

日常生活と密接に関連 あらゆる思想の基盤にあるもの

救済の約束 大いなる歩み

神かおまえは 勝手にせいや

 
》記事一覧表示

新着順:8/2393 《前のページ | 次のページ》
/2393