新着順:9/2393 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

番外編

 投稿者:ア・ガイ・コールド・ユキオ  投稿日:2017年 2月25日(土)13時09分14秒
  通報
  「アイドル・ゾンビ」の曲がたまってきました。
でんぱ組、みたいな。組曲状態。歌詞だけどうぞ。
昨日、Мステでオザケンさん見ました。HKTも良かったです。
どうなんでしょうね、アイドル・ゾンビは。

あいつ 現実とうひの専門家  遠い未来から戻ってきません

からっぽの宝石箱 転職したくなる

気をつかわないで わたしは ナイーブ なんかではない

魔法少女は やっぱり 今日も むなしさで いっぱいです

思い出さなくていい 摘出したい あいつの記憶の中のわたし

さながら ショート・ショート  大福もち 何入ってるか わかんないよ

 カラオケ・ファンタジスタ! 魂の叫び くす玉ポーン

 イージーライダー 谷底 恋におちてゆく

 リフレッシュ いたこのいたろー たぶん何かをなしとげそう

 ターヘル・アナトミア たいしたもんだ

 ハイテクおもちゃで 昇天

思いたったら 吉日 いてもたってもいらんない

たのもー おんなぶろ まだわたし キセキ信じる派

あいつの大ぼけに 救われました  あなたも そういう体験

ないですか?

わたあめ どこから食べればいいの?

おくさまインタビュー この味 びみょーすぎます

きつねのよめいり 空を見上げる  からすが あほー・あほー

くすぶってるのが だてんしかよ  おはらい してもらいな

正直だけが とりえの 笑うセールスマン

変身願望ないですか? 今なら おためし価格

休むひまなし


どうしたもんだ このていたらく

さざんかの宿 おひとりさま

女囚さそり 罪なやつ

たちよったスナック のんだくれ

あばれだいこ うちならせ

ワン・ウェイ・チケット やぶれかぶれ

 刀 ぶんぶん スイート・サレンダー

 狂気のさた 血みどろの抗争

 こりゃまた いっぽん とられた

 ロック・バンドのツアーがいくぜ

暴力反対 わたしに幸あれ

お色気むんむん 愛に生きる

それって つおい?

エロスの神に いざなわれ

くちはてるまで


雨がしとしと 夜のはんかがい

支配者? 実はわたし なんてうそ

しっかりものキャラ 崩壊寸前

じくじたるおもい  にくしみだけしかありません

 視界良好 ししふんじん

 BUT 重症です しかめっつら

 この島国 じいさんばあさん すったもんだ

 鹿のつの 精がつくわい

 ちかん電車は 銀河行きじゃ

きょうがくの事実 しくまれたわな

好事魔多し 百も承知

君子あやうきに近よらず

うまくやれよ しったげきれい

じょうちょ不安定 つきあうよ

自由はすぐそこ 舌先はっすん まるめこむ

シャーマニズム 自由研究 しゃらくせえ

四角四面 おもしろくない男

じゃのめみしん すいはんジャー たきたて


ずばりいうわよ この世界は

あきらかに 設計ミス

光と影 ずさん管理

図星でしょ

 せいのーで! 世界 驚かす

 鬼退治ぜよ 成敗しないでか

 神経ずぶとい 悪党ども

 すじのとおらぬ 銭もうけ

 まったなし せめだるま

 おまえら 絶望一直線


かつてない 自然現象

わたしに やるきが わいてきた

がさつい がめつい

だけど きてんがきく

火事場の くそぢからじゃい

楽器屋さん 気がすくむ

未来のロックスターは ぎこちない

かりてきたねこ カルチャーショック

かみたばこ なんだそれ?

 かりをかえす 絶好のチャンス

 いっきかせい せめあがれ

 かろやか 風もあとおし

 神がかり よくかきくうきゃく!


くせになる味? とんだくわせもの

基本 にてもやいてもくえないあいつ

キョーレツ 苦行 くりかえしくりかえし

まわりくどい  またそんな愚問を!

びみょーな空気 じゃあくじびきで

ギミーラヴ ほんのきやすめ

みをくねらして 記念品 寄ぞう

 われら愚連隊 くうかくわれるか苦戦中

 心のきびだんご 気が変になる

 ねんりょうぎれ くもんの表情

 きめた きめた おまえにきめた 撃沈!

激論 酒をくみかわす かなりきわどい

ぐでんぐでん いれぐい状態 おきらくしゃいん

くびれ美人 巨大化

かたぶつ ぐずぐずしてたら 消えちゃうよ

くれぐれも 悔いののこらぬように


ごらんなさい あけっぴろげ

このごにおよんで ごむたいなー

どちらさま? あちらさま

おとしごろ ごゆるりと

ねんがらねんじゅう こみいった話

ここんとうざい ひきこもごも

おげれつ 下世話

けったくそわるい ごもっとも

 圧倒的 アウトサイダー

 きぜんとした態度 コックピット

 こてしらべ これはけっさく

 あっとおどろくためごろー だいごみ

 あっけにとられる こりないやつら

恋やつれ けわしい道のり ごりむちゅう

ひろうこんぱい 青あざ げんめつ

ひゅーどろどろ こっとうひん

こいくち このいっきょく ごりおし

五感を刺激 結構うまい








   
 
》記事一覧表示

新着順:9/2393 《前のページ | 次のページ》
/2393