新着順:8/2344 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ギューンカセットの春一番

 投稿者:suhara  投稿日:2013年 5月19日(日)14時22分41秒
  通報
  ご無沙汰してます。みなさまお元気ですか?。
こちら、とりあえず生きてます。

現在、5月25日発売のサイケ奉行「元禄パッションプレイ」の出荷作業中です。
津山篤さんの才能がものすごい形でまた、形になりました。ライブには某スターレス氏
も来場していただき、好評だった・・らしいです。

6月25日にはヰタ・セクスアリスが10年ぶりの4thアルバム「VIta」
をリリースします。こちらもよろしくお願いします。

そして、5月の22日に、ベアーズで企画します。久しぶりのギューン企画!

5月22日水@難波ベアーズ

ギューンカセットプレゼンツ 「みたことないうた」

須原敬三vo/g+吉田正幸key+カミジョウリエb+アイガマリdr

中村月子、

よほろ(ゆうさりゆうされば、BILL、丸尾丸子)

ひのきのぼう、

(日本酒)居酒屋カマチ(シレトコ・カラフトワーク)

滋賀から京都に拠点を移し、やたらと心に残る歌を歌う19才、
中村月子さんと、これぞ脱力系ポップ、なひのきのぼう、
ゆうさりゆうさればと怖のBILL、そして丸尾丸子という、
どうやって集まったか不明(笑)な3人がバンドを組んだ
というので、出演してもらうことになりました。

自分は、今回だけのメンバーで出動します。どうぞよろしくお願いします。
 ドラムはノイズわかめで一緒なアイガさん、ベースはスピードライダーで、
あら恋の初期メンバーやったカミジョウ、リード楽器がぼくのギター
だけやとあかんので、キーボードに元羅針盤の吉田正幸くんをたのんでみました。
どんな音になるかな?、わくわく。
 
》記事一覧表示

新着順:8/2344 《前のページ | 次のページ》
/2344