teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご無沙汰

 投稿者:ひとみ  投稿日:2014年 3月24日(月)06時39分58秒
  お久しぶり。

みんな元気にしてますかね??
1年に1回、年末くらいにはまた忘年会でもやりたいね。
 
 

今年の忘年会

 投稿者:ひとみ  投稿日:2012年 6月 1日(金)21時59分52秒
  いま田村としゃべってて持ち上がったんですが、例年大晦日あたりに適当に近所でやってるカイ族忘年会を、今年は伊豆あたりに1泊してやってはどうかという話があります。

どうですかね?

大晦日や正月は実家に居たいという人が多ければ12月中の別の日程でもいいし。個人的にはXmasイブとXmasでもいいぞ。予定無いし。

ちなみに12月1日は田村さんが友達の結婚式のためタイへ飛ぶのでその近辺はムリな模様です。
 

川崎市内の飲み屋で田村と飲み中

 投稿者:ひとみ、  投稿日:2012年 6月 1日(金)21時49分51秒
  川崎市内の飲み屋で田村と飲み中です。

田村さんからも一言頂きます。
どうぞ。

「いらない。」だそうです。
以上です。

みんなまた集まりましょう。
ではでは。
 

タイの洪水

 投稿者:ひとみ  投稿日:2011年10月16日(日)23時59分26秒
  洪水で水浸しでも日常生活・・・タイ人凄すぎるな。  

関井の結婚式

 投稿者:おかもと  投稿日:2010年 9月19日(日)01時27分59秒
  の写真をアップロードしました

以下リンク
ttp://picasaweb.google.co.jp/atlasbeetle/100911?authkey=Gv1sRgCKOyvcrT65aGmQE#


みんなの写真も頼む!
 

(無題)

 投稿者:ひとみ  投稿日:2010年 6月26日(土)01時02分46秒
  フォローしました。よろしく!  

ツイッター始めました。

 投稿者:かい  投稿日:2010年 6月20日(日)11時19分23秒
  興味のある人はkaitm22でフォローしてみてください。  

お礼

 投稿者:たむ  投稿日:2010年 4月17日(土)10時51分33秒
  先日は、急にもかかわらずお集まりいただきありがとうございました。次回帰国は関井さんの結婚式です。その時お会いしましょう。  

T氏緊急来日

 投稿者:ひとみ  投稿日:2010年 4月10日(土)09時38分4秒
  今日、田村さんが急遽帰国するらしく、難波で飲みます。
参加可能なら本日20時になんばに集合下さい。
 

了解

 投稿者:たむらっきょ  投稿日:2010年 4月 7日(水)10時29分44秒
  夕方だから当日京都入りでも間に合うっちゅーことですな  

レンタル掲示板
/64