teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: 黒猫を探しています

 投稿者:いとう  投稿日:2014年 4月 9日(水)19時25分52秒
  > No.4[元記事へ]

4月8日 自力で家に帰ってきました。
ご協力ありがとうございました。
 
 

黒猫を探しています

 投稿者:いとう  投稿日:2014年 4月 4日(金)21時03分2秒
  知人の黒猫を探しています。
4月2日の夜、小牧市藤島付近(十三塚辺り)で黒猫を逃がしてしまいました。
住んでいるところは師勝ですので、土地勘がありません。
特徴は黒猫で普通の猫より大きいです。
しっぽが中途半端な長さでタヌキのようです。
首輪もしていません。
人懐こくて「くろちゃん」と呼ぶとくるそうです。
2日間必死で探しているのですが見つかりません。
情報をお待ちしています。
 

迷子の三毛猫ずっと探しています

 投稿者:びぃちゃんママ  投稿日:2013年12月19日(木)16時09分52秒
  ★迷子になった大事な家族をずっと探し続けています
  この三毛猫をご存じの方はご連絡下さい
 詳細はブログ「迷子の三毛猫びぃちゃん」へどうぞ
        http://bee2485.blog.fc2.com/
名前:びぃちゃん 4才 メス(避妊済み)
体長:45cmぐらい  迷子時の体重:4.3kg
行方不明場所:名古屋市緑区姥子山 鳴海グランド
行方不明日時:平成24年8月5日20:30頃
       (1年前グランドで夏祭りがあった夜)

連絡先メール:ohirorin7788★yahoo.co.jp
               ★を@に変えてください

http://bee2485.blog.fc2.com/

 

レンタル掲示板
/1