teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:かおり  投稿日:2015年10月29日(木)21時57分14秒
  遅くなりましたが(;¬_¬)…お誕生日メールありがとぅ ^^)/

ゆあさ 新メニュー沢山出来たので♪お暇な時はお寄り下さいね~o(^o^)o
 
 

(無題)

 投稿者:愛ちゃんのお友達p(^^)q  投稿日:2015年 8月28日(金)18時22分18秒
  かおりさんお誕生日おめでとうごさいますっ\(^o^)/  

新メニュ-

 投稿者:caori  投稿日:2010年11月11日(木)11時24分55秒
  皆さんお久しぶりですが・・・いかがお過ごしでしょうか?
ゆあさでは新メニュ-が続々登場しております\^〇^/

☆バジルチキン(パン添え)
☆カリカリレバ-四川風
☆四川風 坦々麺
☆カチョカバロ風チ-ズ
☆小海老のから揚げ
☆各種牛ステーキ
☆牡蠣のグラタン
☆ホルモン 等など。。。。。。。

お忙しいとは思いますが、お暇を作って遊びに来て下さいね~
 

(無題)

 投稿者:caori  投稿日:2010年 2月 4日(木)11時37分27秒
  寒い毎日が続きますが皆さん体調にはお気をつけてくださいね♪
新鮮な〆鯖と新鮮な白蛤がお勧め~です\^〇^/
たまには皆さん遊びに来てね♪
 

消した

 投稿者:よーこ  投稿日:2008年10月 3日(金)20時41分42秒
  おやすみなさい  

割烹湯浅コンペ!

 投稿者:caori  投稿日:2007年10月 3日(水)15時22分6秒
     お久しぶりざんす~♪
   第十四回割烹湯浅コンペ開催が決まりました。

   十二月七日 金曜日 泉カントリークラブ!! 集合 九時
      ¥12625-キャディさん付き 食事別
   参加費¥5000-みんなの参加待ってま~す。
   ところで、飲酒運転は、地獄を見ます 酒処ゆあさでは朝まで飲んでても           迎えに来てくれる運転代行様を見つけました♪
   もちろん左ハンドル車もokです。
   安心して呑みに来てね♪まってま~す。
 

あじー

 投稿者:caori  投稿日:2007年 8月 1日(水)16時27分31秒
      新さんま刺身おいしいよ!
    背黒いわしにとろサーモン
    あそびにきてね
 

ご無沙汰です~

 投稿者:ochizu  投稿日:2007年 2月12日(月)17時02分3秒
  かおりちゃ~ん、おばちゃ~ん お元気でしゅか?
そろそろ忘れられているのじゃないかと心配で書き込みしました!
毎日忙しいような忙しくないような変な日々を過ごしています。
1年生担当で行った学校でしたが何だか6年生になってしまいました。
1年と6年のギャップはもの凄くお勉強が分からず困っています。
特に算数は手強いです。
2月の2週目からは1年生に戻りまたまたギャップに悩んでいます。
結城家には第二子が誕生し賑やかになっていることと思います。
ゆあさには暇を見つけてお伺いしたいと思っていますが車が使えず嫌ですねぇ~
お店のお客様もお元気で飲んでいることと思います。
羨ましいです・・・・
ヨーコ先生からのメールにもお返事を出さずゴメンナサイ
苦労が多いのにいっこうに体重が減らず迫力満点の西村でした。
ゆあさ掲示板をご覧の方々、くれぐれも変なメールはよしてちょっ!
では・・・
 

ちーちゃん様

 投稿者:ようこ  投稿日:2006年11月19日(日)11時48分42秒
  お元気にお過ごしの様子何よりです。
ぐだぐだ夫婦は、相変わらずぐだぐだな毎日を過ごしていますよ。
変わったことといったら、さらに肉付きがよくなったことでしょうか。タハハハ。
近々ロト6があたる予定ですので、豪遊しましょう!
それでは♪
 

キャオリへ

 投稿者:ようこ  投稿日:2006年11月19日(日)11時43分45秒
  アレ作ったよ。
印刷してもっていきまふ。そのうち・・。
ついでに迷惑書き込み削除しときました。働き者ですよ。タハ。

上映会いつでも叶姉妹って、どうなのよ?反省して下さい。タハハ。
 

レンタル掲示板
/9