teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


まっちゃんに指摘されるまで。。。

 投稿者:ぶた  投稿日:2015年12月22日(火)04時54分14秒
  こんなところに書いてもワカランて。(^-^;
ぜーーんぜん、観てなかったんだもん。(笑)

新しいお店の開拓は
みやちゃんに任せた!(え?)
あの近辺でいいところ、あったらいいね~。
騒いでも怒られず、美味しくて安い店。。。
ハードル高いねぇ。
 
 

で、

 投稿者:おぢQ  投稿日:2015年12月13日(日)19時09分40秒
  いつ?
いつもの店は味が大幅にダウンしたから、誰か新しい店を開拓しといてよ。
 

(無題)

 投稿者:(k)~ちん  投稿日:2015年12月13日(日)14時13分34秒
  今年ももうすぐ終わるので・・・
25日の夜、広島へ帰ります。
 

ふふふ、、、、

 投稿者:みや@だっく  投稿日:2015年12月 8日(火)13時03分5秒
  たぶん、誰も見てないじゃろ?

今年ももうすぐ終わるで~~~~


 

惜しいっ!

 投稿者:ぶた  投稿日:2015年 1月 6日(火)05時49分15秒
  そんだけ数字が合ってたら・・・・・
悔しさも倍増ですね。。。(^-^;
昨日も沢山寝たのにもっと寝たい。
雨の日ってなんか知らんがよく眠れますねぇ。
さて、取り敢えず3日間仕事を頑張ります♪
 

宝くじ

 投稿者:ken  投稿日:2015年 1月 5日(月)12時04分16秒
  こんにちは。

宝くじ当たりました、300円が。(笑)
バラで10枚買ったので当然ですが・・・。

30年ほど前にサマージャンボ宝くじの1等が当たった・・・
かと思った事がありました。

組が一緒、最初の3桁も一緒、最後の3桁も一緒、当たっとるじゃん。
良く見ると下から3桁目の数字が8と3の違いでハズレでした。(笑)
 

気がつかんかった。(笑)

 投稿者:ぶた  投稿日:2015年 1月 4日(日)06時17分21秒
  こちらではお久しぶりです♪
で、洗車は洗車機で。(笑)
宝くじどうでした?
ワタシは外れました。(涙)
ま、ここでも多分神様のおぼし召しかと。
あんたはまだ楽をしちゃーいけん!って。(笑)
 

>久しぶり。。。

 投稿者:ken  投稿日:2014年12月29日(月)14時00分13秒
  こんにちは。

>思うように進まなかったのは
>きっと神様の思し召し。(笑)
そう思えるのは良い事ですねぇ。
マイナスをプラスとして捉える事が出来れば大体の事は乗り越えられると思います。

おっ! 洗車したんですか、私は寒くて洗車する気力が起きません
寒く無くてもしてませんが・・・。(笑)
年賀状は25日の午後になんとか完成しました。

今回は忘れず宝くじを買ったので夢が膨らみます。(笑)
 

〉理解できないです。(笑)

 投稿者:ぶた  投稿日:2014年 3月21日(金)20時13分42秒
  な~んだ、kenさんでも理解出来ないんじゃったら
わしが理解出来んのもOKじゃね♪

〉行動や思考が全く理解できずに

天然にしては、突拍子が無さ過ぎ、感覚もズレてて
女子連中からは嫌われてるかも。(^-^;
「でも、男は不思議ちゃんって思って無いよね~。」とMさん。(笑)
その不思議ちゃんは「私、友達いないんです。」ときっぱり言える子。
最近、なんで友達出来ないか理解し始めたワタシです。
 

>なんで最初はダメで後からOKなん?

 投稿者:ken  投稿日:2014年 3月20日(木)15時03分2秒
  うぅ~ん、パソコンは蓋を開けて動いてるのが分かるのは
ファンぐらいで、電気は見えないので何が何やら・・・。
機械のように動きが見えないと理解できないです。(笑)

>不思議ちゃん
近所のおばちゃんの行動や思考が全く理解できずに唖然と
する事が多いですが同じ感じなら大変ですね。
 

レンタル掲示板
/48