teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


いいえ~~~

 投稿者:みやこ  投稿日:2004年 8月13日(金)07時48分16秒
  私もついに落ち着かないといけない歳になってしまいました~。
でも音楽やっていると・・・いつまでも夢見る夢子さんですわ・・・

お盆休みは何処かへ行かれる(またはすでに出発された?)のでしょうか?
私は仕事と雑用に追われて終わりそうです~(焦汗)

又、Yumちゃんと叙さんにお会い出来る日を楽しみにしています~~!
 
 

ありがとうございます

 投稿者:yum  投稿日:2004年 7月30日(金)08時15分7秒
  ついに誕生日をむかえてしまいました~
みやちゃん、メッセージありがとね
 

Yumちゃんへ

 投稿者:みやこ  投稿日:2004年 7月28日(水)09時46分28秒
  Yumちゃんはお元気でしょうか?今日はお誕生日ですよね~~~~!

おめでとうございます~~~~~~~~~~~~~!
叙さんと楽しいお誕生日をお迎え下さいね~(*^.^*)
 

うさちゃん

 投稿者:  投稿日:2004年 7月21日(水)09時07分51秒
  たしかにかわいいよね、もう少し毛がのびると(多分今日あたり)こんなかわいい生き物が世の中にいるのかって位かわいいよね。次の写真たのしみです。  

うさぎちゃん

 投稿者:みやこ  投稿日:2004年 7月19日(月)03時51分34秒
  ホントにあっという間に可愛くなりました~!
URLから写真見て下さいね~~~~~!

赤ちゃん達をあげちゃうのが嫌になってきちゃいました・・・
全部育てちゃうかもです~~~~!

http://www.ne.jp/asahi/orange-music/miyako/maron.htm

 

うさちゃん

 投稿者:  投稿日:2004年 7月12日(月)12時15分4秒
  やぁ、産まれたてのウサギは世の中のあらゆる赤ちゃん(動物、魚、人間を含めて)の中でも、一番かわいいと僕は思ってます。京都にいるころ、実験室で産まれた時も、思わず連れて帰った人が二人もいました。僕も夜な夜なケージから出して遊んでしまいました。
仕草もかわいいんですよね。ただ、成長すると特にオスは大変ですよね。すぐ増えちゃうし。やっぱ、オスメス別にあげちゃうのがいいんでは?写真あったらメールで送って下さいね。
 

え~ん

 投稿者:みやこ  投稿日:2004年 7月12日(月)01時23分48秒
  わ・わたしは・・・なんにも無いんですわ・・・(悲)
運命的な出会いを待っているところ?ですわ・・・素敵な人は周りに沢山いるんですけどね~~。

うさちゃん1羽は残念ながら死んでしまいました(悲)
でも残りの4羽は大分大きくなりましたよ~~~うさぎらしくなってきて可愛いですよ~~~
今悩んでますわ・・・可愛いから全部飼いたいけれど、飼うと7羽になるし・・・
でも・・・めちゃくちゃ可愛いですし・・・・
 

お母さん

 投稿者:  投稿日:2004年 7月 8日(木)16時37分6秒
  そ、そ、みやごろうさんです。そんな予定は無いのかしら?
でも、うさぎじゃないから、産まれるのは早くて来年の4月でしたね(笑)
 

え?

 投稿者:みやこ  投稿日:2004年 7月 8日(木)04時35分49秒
  王国のお母さんって?私の事でしょうか???  

うさぎ、うさぎ何見て跳ねる?

 投稿者:  投稿日:2004年 7月 6日(火)19時29分43秒
  さっすがみやこさんです。予知夢ですよね。
でも、今年王国のお母さんの方も子産む予感しますよ。
 

レンタル掲示板
/10