teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


明けましておめでとうございます

 投稿者:あんだ@管理人  投稿日:2009年 1月 3日(土)12時29分28秒
  2009年になりましたね。
皆さんどのような新年をお迎えでしょうか?
今年もよろしくお願いいたします。



☆メグメグさん
書き込みありがとう!
時々遊びに来てくれてうれしいです。
今年は、牛飼いにとってもすばらしいとしでありますように・・・・
お互い頑張りましょう。
 
 

12月24日☆

 投稿者:メグメグ  投稿日:2008年12月24日(水)21時49分43秒
  Merry Christmas!


お久しぶりです


良い夜をお過ごし下さい
('-^*)/
 

あれ!?もうすぐ11月

 投稿者:あんだ@管理人  投稿日:2008年10月24日(金)11時53分54秒
  どうも・・いやぁー ポリポリ (・・*)ゞ久しぶりです。
あっという間に10月後半
年をとると時間が経つのはやくて・・・・

酪農業界も大変だけど、
これからもおいしい牛乳たくさん搾ります(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
 

初めましてo(^-^)o

 投稿者:まっちゃ  投稿日:2008年 6月28日(土)21時15分54秒
  5月に19歳になりました男です!
高校上がって就職したのはいいんですが..
いまの仕事どぉも自分に合わないらしく汗
本当に早いですが仕事やめよぉと思ってます。

自分のやりたい仕事を本気で考えた結果、牧場で働きたい!!
という考えにたどりつきました。

あんだ牧場さんでは人を雇ったりはしておられないでしょうか?汗
 

はじめまして

 投稿者:あんだ  投稿日:2008年 6月19日(木)21時05分8秒
  ハート君書き込みありがとう。
そちらの牧草収穫は順調ですか?
天気が続いてくれるといいですね

よろしく(^-^)/
 

はじめまして

 投稿者:ハート君メール  投稿日:2008年 6月19日(木)10時24分25秒
  道南で小さな酪農やってます。  

(無題)

 投稿者:あんだ  投稿日:2008年 3月 2日(日)21時18分37秒
  3月になって、確定申告のほうも少し落ち着きました。とはいっても、まだ、提出しませんが・・・・。
日中もあたたかく、足元を気にしながら歩かなければいけない時期になってきました。

^^)雪だるまさん
書き込みありがとうございます。
「牛に願いを」は1回目・2回目を見逃してしまったので、途中から見るのはイヤで未だ全くストーリー知らず。あとで、じっくり1話から見たいと思っています。
牛の勉強頑張って!こっちも負けないように頑張ります。

~~)よしさん
こんばんは、どうしてメール届かないのかな?
今年になってからアドレス変えてないのに・・・・?
ブログにコメントありがとう。
 

元気ですか?

 投稿者:よし  投稿日:2008年 2月27日(水)20時19分35秒
  この間はメールのお返事ありがとうございました。
今日メールしたのですが、戻ってきてしまいました(´Д`ヽ)トホホ
もしアドレス変わったようでしたら一度メールもらえますか?
・・て私のことわかるかな・・(-_-;)
 

ありがとうございます

 投稿者:雪だるまメール  投稿日:2008年 2月24日(日)22時54分49秒
  久しぶりの更新があってとても嬉しいです(^-^)
いろいろと大変なのですね(>_<)そんな中私は今は牛乳の成分なんかについて自習しています。
そんな牛のうにも触れていない私ですがあんだ牧場応援しています♪(^_^)また新しい牛さん情報待ってます!
 

こんばんは

 投稿者:あんだ  投稿日:2008年 2月12日(火)20時45分12秒
  すっかりご無沙汰してしまいました。
書き込みくださった『雪だるま』さん、『きいろ』さん、『しょうこ』さん、『安吉』さん、どうもすみませんでした。
ここを訪問してくださった方々ありがとう。

もっと気楽にホームージをやっていきたいけれど、
色んなものが邪魔して、パソコンに向かうと手が進まない時期が長く続きました。
ま、今でもそんなに状況は変わっていませんが。。。
ただ、気持ちは以前より前向きに考えることができるようになりました。
「温故知新」という言葉があるように、
今までのホームページを振り返り、過去の自分を知り、新たな発見をしました。
肩肘張らずに頑張ろうと思います。
 

レンタル掲示板
/10