teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


迎春

 投稿者:u_tan39  投稿日:2003年 1月 5日(日)23時57分57秒
  新年明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願い致します。

me_ro_jeさん、お久し振りです。
昨年は阪大での検査以降何も進展がありませんでした。
(仕事が忙しくて検査にも行けなかったです。)
今年は何か進展があれば良いな (*^_^*)
何か、新しい情報が有りましたお知らせ頂ければ幸いです。
 
 

復活??

 投稿者:u_tan39  投稿日:2002年 5月28日(火)00時22分52秒
  遂にYahooBBで鰈にもとい、華麗に?復活しました。
8M ADSLなのに500Kbpsしか出ていませんが快適です。
(と言っても同居人の冷たい視線のせいで、余りNetで遊べない罠!)

これからも宜しくお願い致します。
 

コギャル

 投稿者:u_tan39  投稿日:2002年 5月 6日(月)22時49分34秒
  コギャルと仲良くなりたいな-(^_^;
でも、先は険しそうです。
近日中に? YahooBBで華麗に??復活する予定です。
しばらくは、会社で使用しているノートPC(自腹)で家と会社をカバーする予定です。
新しいPCが欲しいよ-!!
 

携帯

 投稿者:me_ro_je  投稿日:2002年 4月21日(日)08時41分9秒
  「なれ」です!
そんなことではコギャルと仲良く出来ませんよ。(嘘
 

書き込みテスト

 投稿者:u_tan39  投稿日:2002年 4月20日(土)20時56分15秒
  携帯から書き込んでみました。      PCの10倍以上時間が掛かリますね。  

ニアミス??

 投稿者:u_tan39  投稿日:2002年 3月11日(月)19時55分57秒
  あらまあ、惜しかった??
3月16日の夕方位に大阪に着く予定なので、本当にニアミスする所でしたね。
飛行機じゃないのでニアミスを回避する必要は無い筈なんですけどね。。

兎に角、何か新しい事が判ったら報告させていただきます。
無かったらどうしよう????
 

大阪!

 投稿者:me_ro_je  投稿日:2002年 3月10日(日)11時46分25秒
  僕も3/30に大阪に行きます。はじめは16日の予定だったんですよ。ちょいおしいかな?
(-_-)zzぜんぜん
自己つっこみ
ちなみに前田先生も、何回かご一緒したことがあります。たぶん忘れられてはいない筈。
( -_-)
 

大阪大学付属病院

 投稿者:u_tan39  投稿日:2002年 3月 5日(火)17時50分3秒
  お久しぶりです。

なんと?? 3月18日に阪大病院の前田先生の診察を受ける事に
なりました。
今度こそ、Wavefront analyzerで検査出来そうです。
どんな結果になることやら。。。。。。

ついでにUSJで遊んでくるので、お金が飛んでいってしまいます。
ちょっと辛いかな?
 

リサーチ

 投稿者:u_tan39  投稿日:2002年 2月 5日(火)19時38分26秒
  私も、コンタクトを作成した時と次の検査の時しか眼科に行ってません。
廻りを見ても検眼等で眼科を受診する人は少ない様に感じます。

既に行っているとは思いますが、
LASIK術後の定期検診で訪れる患者さんに、先生の病院でLASIKを行っている事を
どの様にして知ったのか探りを入れてみては如何でしょうか?

後、先生のHPと病院のHPは分離した方が良い様に感じます。

先生、自らLASIK体験者と言うメリットを生かして頑張って下さい。

ps. 働き過ぎには気を付けて下さい。
 

認知

 投稿者:me_ro_je  投稿日:2002年 2月 3日(日)10時06分46秒
  コメント有難うございます。まさにその通りかも知れません。
LASIKを受けたい人ってコンタクト使ってても通院を怠ってる場合が多いし、自発的に相談に訪れるにはかなりモチベーションが必要なんじゃないかな?
実際に自ら説明を受ける人のほとんどは即決なんだよね。と、いうことは来る前に費用のこととか適応のことは自分なりにかなり検討済みのけースが多い訳でしょうね?
その前の段階の人たちに認知されてない可能性はありそうだな…
タウン誌と機内誌への広告を本気で検討してみます。
 

レンタル掲示板
/3